12/17,18完全屋内型イベント出展募集! | 明石の手作り市 クラフトまるしぇ

明石の手作り市 クラフトまるしぇ

作家さんがひとつひとつ心をこめて作った作品がならぶハンドメイドマーケット。
クラフトを見て・さわって・感じて楽しめる『ハンドメイド体感イベント』です!

神戸マツダ大久保店 さんのショールームで
完全屋内型のクラフトまるしぇを開催させて頂くことになりました!

クラフトまるしぇ in マツダ大久保店
クラフターさんたちのハンドメイド作品だけを集めた手作り市です♪
土曜日・日曜日の2日間開催しますよ~!

開催日時 2016年12月17日(土) 10:00~17:00
2016年12月18日(日) 10:00~17:00
場所 神戸マツダ大久保店(明石市大久保町福田209-1)
ブース数 通常ブース15+大ブース3+飲食(×2日間)
ブース 通常ブース(間口2×奥行1.5m程度) … 1日2,500円、2日4,500円
大ブース(2×2m程度) … 1日3,000円、2日5,500円
搬入出時間 前日搬入 18:00~19:00頃
当日搬入 9:00~9:45
搬出 17:00~

↓こんな感じの広いショールームをお借りします。
夜間に撮らせて頂いたので画像ちょっと暗いです…(>_<;)

初めての試みでドキドキですが、大きな可能性を秘めていて、
これから大事に育てていきたいイベントです。
イベントの成長をご一緒に楽しんで頂けると嬉しいです(^O^)/

★ 出展エントリーフォームはこちら ★