【8/7】花つまみ~和心~ … つまみ細工 | 明石の手作り市 クラフトまるしぇ

明石の手作り市 クラフトまるしぇ

作家さんがひとつひとつ心をこめて作った作品がならぶハンドメイドマーケット。
クラフトを見て・さわって・感じて楽しめる『ハンドメイド体感イベント』です!

2016年8月7日(日)『第12回ひおきクラフトまるしぇ』
花つまみ~和心~ 」さんのご紹介です!
つまみ細工を出展されます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
つまみ細工作家として活動しております。髪の毛にとめるパッチンピンからネックレス、ピアス。さらにかんざしなどを作成しております。お子様から大人まで、さらにはお年寄りまで身につけれるものを作っております。今回はワークショップがメインですのでお子様からおじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント、あるいは、自分が浴衣や甚平を切るときに身につけれるものをテーマに開催したいと思います。


★8/7 第12回ひおきクラフトまるしぇ 出展者リスト