8/8に開いたライオンゲートが8/22に閉じました。

ライオンズゲート自体は毎年ある”見えない天体イベント”ではありますが、今年は米国で日食を伴った新月の天体ショーがあったおかげで”見える天体イベント”としても盛り上がっていました。

 

皆さんは8/8からの期間で、何か自分の中で変わったことや環境が変わったことなどの変化はありましたか?

 

 

 

私は導かれるように様々なことがあり、時間の感覚が変わってきたような気がしますルンルン

 

現実創造が苦手で生きることがつらいえーん

と嘆いていた去年からは考えられない「充実した今」を現実創造しています。

 

 

昨年2016年最後に立てた目標があります。

 

それは「2017年は現実創造の年にする」でした。

 

今はまさにその願いを毎日叶えていて、自分比ですが、夢のような日々を送っています。

 

自分の現実を創造するパワーが湧き、疲れ切っていた毎日が嘘のように楽しくワクワクするようになりました。

 

ワクワクする気持ちを大事にしながら毎日を過ごすと、噂に聞いていた引き寄せが本当に起こるみたいですねピンクハート

自分のことだけどちょっと他人事のような感覚。だって本当に努力なしで良いんですもんウインクキラキラ

 

かつては「引き寄せ難民」だった私。

今年は「引き寄せて当然でしょ?」という高ビーな私が新たに生まれました(笑)

だって、引き寄せると確信してしまっているからニコニコ

 

というわけで、私自身が望んで現実創造したことを体験談として書いていきますね。

 

流れ星「疲れにくい心身になる」

中学生の頃には既に心身が弱く、メンタルが負ける→身体を壊すという負のループを繰り返す人生でした。それが当たり前過ぎて、20代前半まで何の疑問も湧きませんでした。

その後体力をつけるために、マラソン、筋トレ、整体、ロルフィング、タッチフォーヘルス、レインドロップテクニック、漢方、サイキックプロテクション始め様々なヒーリング、瞑想等ありとあらゆる方法を試しましたが、どうにもなりませんでした。

 

ストレスクリアで元気になった今、疲れやすい身心の根本的な原因は、結局自分が自分らしく生きられないことにあったと分かりました。

毎日ワクワクしていると、創造の泉につながるためなのか、今まで行ってきたことを全てやめても元気が溢れ出してきます。とても不思議な感覚キラキラでも、きっとこれが本来持っている人間の姿キラキラ

 

毎日悩まないから元気だし、他に学びたいスピリチュアルな講座や資格はゼロになって、その講座等探す時間やお金を目の前の人のために惜しみなく使えるようになりました。

 

流れ星「契約社員から正社員へ」

非正規社員で働く年数が続き、どうやったらこの先生きていけるのかとにかく心配していました。

しかも心身共に弱い。残業に耐えられる程の体力もない。希望のない日々を送っていました。

でも、今の会社で希望の職種で正社員になり様々な仕事をさせてもらえるようになり、充実しています。

え、ストレスクリアここまで役立っちゃう?というところが驚き。

 

流れ星起業に役立つ会社への就職と会社ギライの克服」

非正規社員の期間が長かったので、その間ずっと将来は起業をすることになるだろうと思い、起業のための準備をしていました。どうせ辞めることが前提なのであれば、と逆転の発想で起業にダイレクトに役立つかもしれないベンチャー発の企業に就職しました。

創業者の理念や、社長と触れ合う機会を通して起業家マインドを学びたかったから。

 

そして、私の会社嫌いも克服したくて。

「会社とはつまらないものである」 この概念を、今の会社はかなり変えてくれました。今、会社に行くことは仕事をしに行くような感じがしていません(コラ)。

仕事はもちろんしますが、半分は遊びに行っている感覚。

仲良しな人を増やして、美味しいごはんを食べて、新作の評価をして。。。会社が純粋に楽しいおねがいラブラブ

会社が楽しいと社会との関わりも楽しめるような気もしています。色々なことに、自然と興味が湧いてきます。

 

流れ星「会社内での円滑な人間関係」

会社嫌いだった理由の1つは人間関係。

縦の関係が元々苦手・母をベースに女性が苦手・自分の自閉的な性格。これらを加味すると、ハッキリ言って社会不適合者タラー

 

でも、会社の人が誰も信用出来ない状態から、みんな良い人じゃない??に変わっていく日々。

例えるなら、オセロゲームをしていて、最初は黒が優勢だったのに、その黒が一気に白に変わっていくような爽快感ふんわりウイングそんな勢いで人間関係が良くなるなんてね!嘘みたい!

あ、会社だけではなく、家庭内も友人関係も一気に良くなっていますラブラブ

 

流れ星君の名は。のような出来事を起こす」

ピンクハート好きな人と時空を超えて偶然再会する

1年前に相手の勉強のために身を引いた彼と、ピッタリ1年後に再会ラブ

しかも階段のところですれ違った!そのまま「君の名は。」じゃないですか~ウインク

偶然というのは半分ウソで、翌日から試験が始まるので、会うなら今日しかない!「私の現実創造力の全てを使って今日彼と出会う」と意図して再会しました。

これ、ストレスクリアを受けたセッションの翌日の出来事でかなり感動しました。

しかも、8/8のライオンズゲートが開く何時間か前。

ライオンズゲートは流れが反転する日で、女性性と男性性が交わって現実創造力が上がるゲート開きだと思っている「真理探究フェチな私」にとっては、彼と出会たことそのものよりも、このシンボリックな出来事に感動しました(笑)チューラブラブ

  

ピンクハートシンクロ率が上がる

会いたかった友達や人に出会うのは当たり前になる、私が時計を見る時間は当たり前にゾロ目になる、調度良いが当たり前になる等々。あり過ぎて分からなくなってきましたてへぺろ

 

 

上で挙げた私の現実創造は全て4か月で創ったものです。(書いていないものも結構ある)

ストレスクリアに出会ってからの4か月、本当に自分の人生が激変しました。

それも自分らしく還っていく先で、どんどん自分自身の喜びが増していって、さらに循環していく仲間が増えるという奇跡キラキラ

 

 

「もう私は私であること以上の何かを望まなくて良い」

 

究極、私がした現実創造で一番大きかったことはこれだと思っています。

 

今までの私は私じゃない誰かになろうとしていて、それで日々苦しみが生まれていたわけです。でも、本当は私は私に還りたかった。それに気づいただけで生きる喜びが溢れてきたことが、一番の現実創造のポイントです。

 

望まないとは言っても、それがベースで新たな望みは日々生まれていきます。

 

ここからまた新たに「大好きなことで起業する」「自分の世界観の確立」ことが叶っていくと既に確信している自分がいますガーベラ

 

本来の自分自身に立ち還れば立ち還るほど、自分にとって奇跡だったことが当たり前のように現実に起きていますふんわりリボン

それ位、本来の自分とは大きな存在だから。

 

そのことを知っているのに生かせなかった私。

 

どれだけスピリチュアルを学んでも、スピリチュアルな能力があったとしても生かせなければ意味がない。

 

頭ではそう思っていても、結局今まで実践では役立てることが出来ませんでした。

 

私の場合エンパス能力だけは誰よりもあったと思いますが、全然役に立たなかったどころか自分の人生を邪魔しているようにすら感じていました。

 

でも、今はストレスクリアのセッションでその能力を生かせるようになりました笑い泣き

 

コーチ仲間からもらう私のセッションの感想が、

「今まで行けなかったセッションの先に行けた」

「今日のセッションがターニングポイントになった」

「史香さん、カウンセリング能力を含めて私が4万円で受けているあの方よりもすごいかも!!」

と言ってもらえているのは、ひとえに私のエンパス能力のおかげだと思っています。

 

その能力を実際に使える日が来て、正直ほっとしています(笑)

能力を生かせて良かったおねがい

 

そして、そのことでさらに「私が私でいること以上に望むことはない」と思えてきます。

 

ストレスクリアに心から感謝すると共に、現実創造力抜群なストレスクリアコーチングへのメソッドの確信度もどんどん高くなっていますラブ

 

 

「現実創造力とは確信力のことである」

 

これがストレスクリアの教えなので、まさにストレスクリアに導かれているような気がしますりんご

 

次回は私が現実創造をしたくなった背景と理論編となります。