Red bull、翼を授けたふんわりウイング


というCMがありましたね。

自由の翼を手に入れたような気がする今日この頃。

これは元気になって飛び回っちゃうことを表現したかったんだな、と分かりました。
今さらてへぺろ


好きに世界を飛べるようになる位、軽い気分。


何をしても良いし、何をしなくても良いという自由さ。


遊びも仕事もフル活動だけど、元気そのものピンクハート

なーんて昔の私にとっては夢のような状態です。

以前は、何をするにもすぐ疲れて倒れ込んじゃってた私が。

疲れやすいからしょうがない。

体力ないからしょうがない。


そんな言い訳ばかりをしていました。

今は、毎日Red bullでドーピングしているみたいに元気ですウインク
あくまで自分比ね!



本来の自分と繋がると、いつどんな時も楽しくて、パワフルになるようですキラキラ

本来の自分は無限の可能性を秘めた存在だからでしょうか。


長い間そのことを忘れていました〜笑い泣き

思い出せて良かったです星


だからでしょうか。

最近は、欲しいと思うとすぐ手に入るし、会いたいと思うとすぐ会えることが当たり前になってきました。

私自身はもちろん、相手が喜んでくれるようになってきました。


「史香ちゃんを引き寄せた〜♡」とか、「そうそう!ランチの時間を決めたいから会いたかったの♡」と言ってもらえるって、幸せですねラブラブ

これ食べたいなと思ったものが、その直後に買ったお弁当になぜか入っていたり。

さっき話した人と今話していた人の出身地が同じだったり。
デジャヴかな?と思わず聞き直してみたりして(笑)

シンクロが起きることが当たり前過ぎる毎日おねがい
幸せです乙女のトキメキ

今は些細なシンクロだけど、エネルギーが循環しているので、どんどん大きなシンクロになっていくのが分かりますおすましペガサス


楽しい!!



自分の人生だから、自分の経験したい現実を楽しく創っていきたいですよねルンルン


そこに正しいとか正しくないは必要なくて。

こだわりだって必要なくて。

物事は流動的。

固定している、変わらないと思っているものは、実は自分で創った制限なんです。


楽になりたいならば、気づいて欲しい。


そもそも、なぜ私たち人間が制限を創ったのか。


不自由を感じるため。


なぜなら、その後に、本来の無限の存在である自分を思い出す感動を味わいたかったからイルカ

わざと自分で複雑にしたんです。

不思議な世界。

でも、自分の人生を自分で創れることを思い出したら、面白い世界に移行していきます流れ星





僕はいつでも自由にゃもぐもぐ

人間は自分で制限をかけてることに気づかないなんて、不便な生き物だにゃチュー


{34078DC8-BD8D-4DF5-B601-604489AB5C86}

なーんて言ってそうな、涼しい顔のルンバさん♡