ランチ会~明石のうまいもん~ | バックオフィスサービス株式会社のブログ

バックオフィスサービス株式会社のブログ

 -- 日々の業務、お知らせなどを紹介しています。

こんにちは爆  笑Rieです。

 

4月から復帰しましたが、子どもの体調不良が多々あせる

なかなか思うように働けていませんが

周りの方々にフォローしてもらいながら頑張っております!!

 

子どもが小さいとどうしても熱ばかり・・・

突発的な欠勤でもみなさん優しくて本当に感謝ですおねがい

 

恩を返せるように働けるときには頑張って働きます!!

 

 

 

 

そんな先日、ランチ会をしました音譜

 

 

明石近辺にはいろんなお店があると言う事で

せっかくだし、もったいない!!

月一回は外へランチに行こうアップと言う事になりました照れ

 

先発後発、二手に分かれ

チーフ、ARさん組はいくら丼

 

いくら家 丼さん

 

 

 

 

私とKMさん組は鎌倉パスタへ音譜音譜

(本当は他のお店予定だったのですが、調べたところランチが

やっていないというガーン)

 

 

私が選んだのはレモンのパスタ爆  笑

 

なかなか爽やかぁ~~~でおいしゅうございましたラブ

 

 

鎌倉パスタといえば、焼き立てパン!!

普段は子どもがいるとバタバタしてゆっくり食べれないので

思う存分おかわりして食べましたドキドキ

 

 

 

これからちょこちょこランチ会を通して明石のうまいもんもぐもぐ

お伝えしていきますのでお楽しみに~~ウインク