2016年 有難うございました | バックオフィスサービス株式会社のブログ

バックオフィスサービス株式会社のブログ

 -- 日々の業務、お知らせなどを紹介しています。

2016年に感謝をこめて


2014年 企業の経営活動(フロントオフィス業務)を支える “バックオフィス業務(事務処理業務・管理業務)に関するサービス全般”の提供を目的に社名変更してから早2年

おかげさまで 東京を中心に全国からご依頼をいただけるまでに なりました


増えていくスタッフが スキル・人柄・責任感重視の結果 全員が女性となっていることが 今の時代らしくもあり 自分ごとで依頼に対応する女性の資質が バックオフィス業務の強みとなっていくことが嬉しくもありました



2017年は より多くの皆さまに必要なサービスを気軽に活用頂けるよう 更に精進・工夫を重ね 丁寧に進んでまいります
 

ありきたりな言葉ではありますが 「お陰様で!!!」 35期を迎えることができました
皆さまのお顔が浮んでは 感謝の念がさらに募る年の瀬です

本年も大変お世話になり有難うございました
皆さまにとって この冬もそして来年も、幸多きものでありますよう、お祈り申し上げます

そして2017年もどうぞよろしくお願いいたします

2016年12月31日   代表取締役 菊川朱美