2021年より、ココナラで活動をしていますが、
ココナラ オススメランキングの上位者の
販売ページをターゲットにコピーし、
ココナラで悪質な販売を繰り替えす男性がいます。

特徴としまして、

・タイトルとサブタイトルをコピーする。
・又は、文字の配置を入れ替える。
・数値を漢数字にするなど。
・60,000万→5,000円→3,000円 など二重、三重の価格表示にする。
・〇月末日限定 破格 と記載し、毎月繰り返す。
・誇大表現を連呼する。例:最大覚醒、永久覚醒など。
・受講証明書を発行する。
・安心を唄う。
・偽物に注意などの記載。

期間限定として、
毎月、〇月を入れ替えて、同じ金額で1年半以上販売をしています。

これまで、私の商品は、多数コピーされましたが、

・『まったく同じ商品が販売されてましたが、お弟子さんでしょうか』

とお問合せがあり、発覚したのが1年半以上前になります。

最近、コピーされた商品は、下記になります。

・タイトル
『ハイアーセルフ~超高次元&創造主の光と繋げます』

・サブタイトル
『ライトDNAの活性化☆超覚醒☆リジュベネ☆』

こちらの商品のタイトルの配置だけを入れ替えて、販売しています。


ハイアーセルフを永久的に覚醒しますと、
景品表示に違反する表記をしてますが、
まったく覚醒しませんので、ご注意ください。

ライトDNAアクティベーションは、
正式伝授を受けたものからでないと
覚醒ができないようになっております。

販売者はライトDNAが覚醒されていませんので、
もちろん、他者に対して覚醒することは皆無になります。

昨日、『期間限定なので、つい買ってしまった』

というお客様がおりましたが、

『口コミが良かったので試してみたのですが、全くの期待はずれでした。
1の評価を付けようかと思ったのですが、もしかしたら本人は一生懸命やってるのかも、と思い遠慮してしまいました。正直に書けば良かったですね。』

とのことです。


その方が、
正規のライトDNAアクティベーションをご購入されました。

その方の感想はこちら、
ーーーーーーーーーー
ありがとうございます。
時間を見つけて、少しずつ実践したいと思います。
「ライトDNA1」
と唱えるだけで、ものすごいエネルギーが流れますね。レベル1でこれほどなので、レベルが上がるともっとすごいのでしょうね。
昨日のセッションでは、眠くなって寝てしまったのですが、目が覚めた時には憑依霊が激減しており、2300体ほどになってました。その後も瞑想中に少しずつ離れていき、今2000弱まで減りました。
今までは数え切れないほどでしたので、ものすごい効果です。
ーーーーーーーーーー
<正式なライトDNAアクティベーションにご興味がある方は、>
下記からご覧いただけます。

https://coconala.com/mypage/revenue?ref=menu
ここまで、お読みいただきまして、ありがとうございました。
被害者が減ることを願っております。

被害にあってしまった方は、ダイレクトメッセージよりご相談ください。

<これまで販売ページをコピーされたもの>
・8世代先祖供養
・生前供養(魂のヒーリング)
・過去世供養
・負のカルマ&負の思考&トラウマ浄化します など。

感謝を込めて(*^-^*)朝日奈 鈴