生きたい世界を創る

アルゴリズムヒーラー&コーチ

千道さちです

 

健康に暮らしていても

人生のタイムリミットはいつか来るけど

日常でそれを感じることはないですよね!

でもガンともなると

「命のタイマー」を一瞬目垣間みるびっくり

 

 

でもでも、個人的には命の時間と病気は関係ないと

考えています

 

さて、

ガンは妬みが原因と・・・誰かが言っていたような

 

だとしたら小児がんは?

幼児期にガンを発症する方もいるから

それほどまでに妬むことがあるのかと

「?」

 

過去世から持ち越された妬みなら

そうなのか~と

 

どちらにしても

人は何かとストーリーを作りたがるから

それで納得したいのかも・・・

 

 

情報空間的に

後天的な病気の原因は

「思考のバグ」

「退屈な同じパターンの生活」とか

 

 

がん細胞は毎日生まれては死滅していくけど

「思考のバグ」と「退屈な同じパターンの生活」かとで

死滅せずに目に見える段階へと進む

 

 

厄介なのは

良くなっても気づきが無ければ

リバウンドしておかわりが来るガーン

 

そう、新たな病気を生んだりもする

 

あるいは

治ってもまた元の生活だと

単調で退屈

単に生き延びているだけになってしまい

なんの新しいものにも触れないから、

また人間は健康な細胞が死に始める

 

これもまたリバウンドガーン

 

だから

新しい人生にする必要があるということハッ

 


 

よりニュートラルに情報空間を整える

クリティカルヒーリングを提供中

下矢印