本質の自分を生きる

こんにちは

森川さえです。

 

人生に緞帳が落ちる・・・

(いつ落ちるのか書いてあったかは覚えていない)

その時

人に現れる現実は2つのパターンがあると

以前なにかの本で読んだことがあって、

 

 

1つは

①莫大なお金持ちは

大金を失う現実

破産

 

 

1つは

①でない人が当てはまる

大病を患う現実(後天的な病気)

 

 

 

そんな現実が私にもおき

その時、そのことを思い出した。ガーン

 

 

仕事を立ち上げるための学びを終えたところで

これからと言うときに・・・タラーガーン

 

 

最初に頭をよぎったのは

お金動けなくなったら・・・と

 

 

というのも、

医療保険には入ってなかったし、

身の回りのことって、誰にでもお願いできる事じゃないから

 

 

「さて、どうしよう・・・」

 

この2つが不安の中心で

 

 

意外と心はフラット、

悲しみとかなかった!

 

 

そして

最初にしたのはなぜか

身の回りの整理(笑)

 

思い出の写真や、あれもこれもと物を捨てた地球

 

 

反対に

 

新たにこの世の仕組みを学び始めていて

そこに

最初からずっと程よい距離感で

力添えしてくれる人との出会いがあったキラキラ

慰めが無かったのが嬉しかったニコニコ

 

そして学びから

緞帳が落ちた現実は

私が創り出していたと知ることに・・・気づき

 

 

「この世の仕組み+αカギ」で

病気も自分で消せてすっかり元気合格キラキラ