情報空間を書き変えて、本質を生きる!

 

こんにちは

森川さえです!

 

先日断捨離をしました。

不要なものを捨てると、

隙間が空いて、エネルギーが循環しますねニコニコ

 

 

肉体(物質)の周りには

感情のエネルギー(情報空間)が存在しますけど

この感情って、

単なるセンサーでしかありませんスター

 

 

ネガティブな感情に振り回されるのは

抽象度が低くなりがちだから

 

感情的にMAXに近くなり

目の前の現実から動けなくなりやす・・・。ガーン

 

 

 

だから

 

変わりたい

手放したいと思う・・・。

 

 

でも、ガッチリ

握りしめているんですよね~。アセアセ

 

 

自分では意識していなくても

無意識は手放したくない・・・とネ!!

 

 

書き換えしても

変化に気づけない原因の1つですもやもや

 

 

先ずは

 

 

日頃、感情センサーが感知したら、

自分のエゴに気づいてみてキラキラ

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございます!