こんにちわ

 

アカシックリーダーの森川さえです。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

ここ最近と言いますか、

 

日曜あたりからずっと、なんでだろ~と、

 

感じていることがありまして・・・。

 

 

 

 

私の中の

 

 

 

 

バイオリズムと言ってしまえば、

 

そうなのかもしれないのですがね~。

 

 

 

 

強制終了から

 

本当に体調は良く、

 

天気が悪くても頭痛もなくて、

 

あの時までの生活が、どれだけストレスだったのかと

 

今更ながら驚いています。

 

 

 

 

それに、解放、開放で

 

幸福感を感じている毎日なのです。

 

 

 

それなのに、今のこの心模様

 

 

 

 

「なんでだろう?」

 

やっとわかったんです。

 

 

 

それは、

 

深海にすんでいた魚が、

 

漁師さんが魚を釣る領海に入ってきて

 

姿を出してきたことで、

 

それを漁師さんが釣り上げた!!ってこと。

(メタファーでの表現)

 

clubhouseで橋本ゆみさんの話を聞いて

解ったんです。

 

 

 

もともと、深海魚がいる事は知っていて

 

そうゆうのがいるんだな~と、わかっていたのに。。。

 

実際に見ると(気づくと)

 

見ようと思ってなかったから

 

戸惑ったのかもしれないなぁ。

 

それにとらわれ過ぎないように、

 

でも、大切に扱って(天使に助けてもらってます)

 

それでも、まだ時々顔を出してきますが・・・・。

(なぜ出てきたかは、エネルギーの影響みたい!)

 

 

 

 

さて、

あと9日で立春ですね!!

 

新たな節目、

 

やりたい事、チョットでも興味がある事は

 

 

取り合えずやるキラキラ

 

 

お試し感覚でやったほうがいいですよ!

 

 

 

失敗を気にせず、

 

失敗も価値があることなんです。

 

 

失敗しても、そうでなくても

 

今後に繋がります。

 

 

 

結果を気にしないで、お試しと捉えてやっちゃってくださいね~流れ星

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。