”魂の根源”を癒し
自分らしく心地よく生きられる
究極のメンタルセラピー

悩みを”根源”から解消し
『人生を根本から変えて』
使命に生きるあなたへ導く

 

 

 


 


今日は、
講座でご一緒していたHさん、
Yさんから、

ご自身の辛さや
今頑張って自分に
向き合っている
お話を聞かせて頂いたり、

夏に継続セッションが終わった
クライアントさんの
久しぶりのセッションを
させて頂いたりしました。


夜になって振り返って。


本当に皆さん
頑張って生きているんだなって、
涙が出てきました。

生きるって
素敵なことなんだなって。

人がそういうことを
見せてくれて、
教えてくれて。


つらいことにちゃんと
向き合って
良い方向にちゃんと
向いていこうと魂を磨いている。

生きてるって、
本当に健気で、
たくましくて、
素晴らしい。



今を、人を、仲間を
大切にして、
感謝していきたいなと
心から思いました。



~~~~~~~~~~


今日のセッションでは、


*人よりなぜかストレス反応が大きい

*自分が持っていないものを持っていて、まぶしく見えてしまう



という2つの項目に
焦点が当たりました。



「ストレス反応の大きさ」は、
今生だけでなく、

過去生と母方の因縁からも
原因が見られました。


過去生では、
3,4才の小さな女の子が、
「うわ~っ」と泣いています。

すぐに何かあると
泣くというのが
どうも日常化しているようで、

困ったら泣く、
叱られたら泣く、
思うようにいかなかったら泣く、

が習慣になってしまって
いるようです。


大人になっても、
何かあると「うわーっ」と
思って、
心がザワザワしたり
パニックのようになったり。


メンタルブロックを
解消するには、

たいてい
「学び」が必要になります。



これは
宇宙の法則のようなもので、

学びが必要な
メンタルブロックに、
ただエネルギーを使って
無理に消しても、

その時は消えたように思えても、
あとでまた
必ずぶり返してきます。



ご本人が納得し、
腑に落ちた時、
やっとメンタルブロックが外れて
学びから卒業が
できるのです。



ここでの「学び」は、


「ただ泣いていても
何も進まない。

どうしたらいいのか、
何かできることはないか。

「理性」で対処できる
習慣を持っていく。

感情に支配されない。」


というのが降りてきました。


クライアントさんからは、

「乗り越えるから
分かることがあるし、

乗り越えた先に
大切な学びがある」



という言葉が出てきました。


この数か月、
頑張ってこられただけに、

心にくる言葉が
出てきたな~!と
感心しました。


ただ、問題の根が
過去生にも残っているので、
今生の学びだけだと
そのエネルギーが
残ってしまっているのです。


また、
母方の数代前の方が根源の
「因縁=引き継いできているもの」
もありました。


8代前の方のようですが、
とにかく心配性で、
いつも何かを気にしている、
大変なことが起こらないか
ビクビクしている方。

その過度な心配のエネルギーが
ずっと引き継がれて
きているようです。

これは
「学び」が必要ではなく、
致し方ないもののようで、
高次のエネルギーを使って
消失させました。

学びがいらない
メンタルブロックは、
このようにして
消すことが可能です。


私は、念のため、
エネルギーがいらなくて
外れているときも、

浄化のために
エネルギーをかけています。


とくに、
今生の潜在意識には
直近のストレス、
強く感じているストレスは
濃くたまっていることが
多いです。

エネルギーをかけながら、
ああ、結構しつこくあるな、
なかなか抜けきらないな、
と感じます。



このメンタルブロックは
無事外すのが完了できました。




他にも気になっていること、
ブロックだなと思うことは
ありますか?
とお聞きしたら、

「イライラ、怒り」
というのが出てきました。


よくよくお話を聞くと、
その下には

「持っていないものを
持っている人がうらやましい」

という感情が出てきました。


かなりエネルギーを感じる
ワードだったので、

それでよいか
ご本人に確認してから、
このメンタルブロックを
見ていきました。


過去生では、
3才くらいの女の子が
一人でしゃがんで
寂しそうにしています。

まわりでは、
年上の女の子たちが
楽しそうに遊んでいるのですが、

まだ小さくて
みんなみたいに上手に遊べず、
それとなく「見る側」に
回されてしまっています。

みんなとは違うんだ、
寂しいな・・と
思ってしまっているようです。


ここでの「学び」が
やはりあり、

成長していけば、
まぶしく見える世界にも
入っていけるんだよ、

あなたが悪いのでも
周りが悪いのでもない。



これをクライアントさんに
お伝えすると、

この子の感じている
寂しい気持ち

=潜在意識が感じているもの

を「抱きしめてあげたい」
とおっしゃいました。


そして、
今までを振り返っても、

「寂しさ」にフタをして
見て見ぬふりをしてきた、

弱い所を見ないで
強がっていた、

孤独を否定して無視していた、

勝手に嫌われていると
思っていた、

という言葉が
次々と
涙とともに出てきました。


この言葉の後、
潜在意識を伺うと、

やっと気づいてくれた!
受け入れてもらえた!

という希望が
感じられたのです。



自分の中にいる自分を
否定したり、
無視していると、

むなしさや寂しさ、
孤独を味わうことに
なります。

見たくなくても、
見てあげる。

それだけでも、
そこに光があたり、
封じていた何か大切なものが
戻ってくるのです。




また、母からの因縁も
このメンタルブロックから
出てきました。

4代前の方でしたが、
特に不自由なく暮らしては
いましたが、

「周りが輝いて見える」ので、
いつも周りと自分を
比べています。


原因は、
「自分に自信がないから」
のようでした。

自分の内面が
充実できていれば、
自分が生き生きしていれば、

他人のことはそんなに
気にならないし、
比べる必要もなくなるのですが、


そのことに気づけず、
終わってしまった人生で
あったようです。


自信がないから
周りと比べるのは、
自分の中にあります、
実感があります、
とおっしゃいましたが、

実はクライアントさん、
最近、「使命」に気づけ、
近々、
そのための学びも始めるそう。

気づき、学び、行動することで、
内面が充実でき、
内面が輝いてきます。

そうやって
一歩一歩進むことで、
自信もついてきて、

人と比べて落ち込む、
焦る自分から、
周りの人へも
心の輝き、喜びや幸福感を
放っていける自分へと
変わっていけます。



そうやって、
やりたいことをやれる、
実現できる力が
ついてくるのです。




このようなことに、
お話をしているうちに
色々気づいていかれ、

「そうか!よし!」
という決意が伺われました。


彼女の尊敬するところは、
本当にしっかりと
自分に向き合い、

しっかりと行動して、
前に進むところなんです。


そういう人が
良くならないわけが
ありません。



もっとやりたいこと、
人生のテーマのようなものも
見えてきて。

彼女は看護士さんなのですが、
患者さんが「最期」であっても、

ご本人もご家族の方も、
生きてきて良かったと思え、
本人らしく過ごして欲しい、
達成感を持って欲しい、

という思いが沸いていて、

もっと学んで
自信を持って最期まで
関わっていけるように
なりたいとの
未来の自分が見えているようです。


目標が見えていてこそ、
次の行動ができるんですね。




なんか、
人が生きていくって
素敵なことだな、
素晴らしい体験をしているんだな、

ということを
強く感じさせられます。



過去生、因縁の
メンタルブロックは、
学びを終え、
エネルギーもかけて
完了しました。



セッション中に、
宇宙さんから緊急に
彼女へメッセージがきました。


「心を広げ、豊かになって、
より良い人生を築いていきなさい。

その手筈は整えてある。

ようやく本当の道に
流れついた。

ここからは、
本命を生きていく流れに
なっていく。

くるチャンス、くるチャンスが
導きとなっていく。

1つずつしっかり受け取って、
さらなるステップに
していきなさい。

人の生き方、命というものを尊び、
人に教えていく使命がある。

子供にも大人にも、
「命の尊さ」を
あの手この手で伝えていきなさい。

それが、私の願いでもある。
楽しみにしているぞ。」


私も、彼女のこれからを
見守りながら
楽しみでなりません。

私のクライアントさんに
なって下さって、

頑張る姿を見せ続けて下さって、
本当にありがとう。

そんな気持ちで
いっぱいです。



人は人に生かされている。

そのことを、
いろんな人から
学ばせてもらえています。


地球という学びの場。
大変でも、
捨てたものではありませんね!

どれだけ自分らしく生きられ、
充実し、満足できたか。

ここに幸せというものが
あるのかもしれません。

 

 

~~~~~~

 

追伸

*次の日、LINEがあり、
「血圧が正常に戻ってます!!
5回計ったけれど、正常値です!
ありがとうございました!」

とご報告頂きました。


*5日後のLINE

「近所の女の子を見ても、
今までのようにうらやましいとは
思わなくなりました。

でも、今度は
すごく寂しさが募ってきました。」

ということでした。

ただ、この寂しさは、
彼女のこれからの
原動力にもなっていけるもの。

潜在意識に働きかけ、
4割減になるように
この感情のエネルギー抜き、

寂しさが原動力に変換する
エネルギーを入れました。
 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

今ある心の悩みを

解消していきませんか?

 

今ある悩みや

メンタルブロックは、

今生にだけ因があるとは

限りません。

 

むしろ、

今生よりもっと前にも

重要な因があることが

多いのです。

 

感じている苦しい感情、
思考の癖や思い込みが、

どこでどのように
できてしまったのか、

スピリチュアルな

リーディング力を使い、
魂レベル、DNAレベルで
読み解いていきます。

 

そして、

過去世、家系から来る因縁、

集合意識のレベルから

悩みの根本や

今生との因果関係を読み解き、

メンタルブロックを外していきます。

 

苦しかった原因に気づき、

そこからの学びを得られたら、

心につかえていた

メンタルブロックが外れます。

 

また、
学びが必要のない、
ご自身には
「致し方ない原因」
が理由である因縁や
集合意識のような

メンタルブロックは、

高次のエネルギーを使って
消失させることができます。

 

今生、 
なぜここに生まれてきたのか、
今の悩みとその意味や、

私の意識を通じて降りてくる
宇宙意識からの
貴重な教え、アドバイス、
ヒントもお伝えしていきます。

 

今ここに生まれてきて
人生に挑戦している
意味を理解し、

苦しさを『感謝』に変え、

 

たった一度切りのこの人生を
喜びや自由を感じて
生きられる自分に変わり、

 

心晴れやかに

これからの人生を

送っていきませんか?

 

★自己紹介は

こちらからご覧になれます。

↓↓クリック

https://profile.ameba.jp/ameba/akashic-yukie/

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日に

LINEで

癒しや気づきの

ウィークリーメッセージを

好評配信中。

こちらもぜひご登録くださいニコニコ

 

ヒーリング

 

ご登録頂いた方へは

 

【発想を変えて
自尊心を高めるワーク】
(9ページのテキストワーク)を
無料プレゼント!
 
 

↓タップして友達追加♪

 

 

ID検索はこちら
@489lntzo
(@もつけて下さい)

 

パソコンの方は、下記のQRコードをスマホで読み取ってください。

QRコード

 

 
 
【ご提供メニュー】
 
対面、オンラインで行っております。
オンラインのアプリの使い方は
ご説明致しますので
ご安心ください。
 
 
リボン スピリチュアルリーディング・
ブロック解消セッション
 
今ある問題や課題の
根本的な原因、
悩みの解消法、学びなどを、
 
宇宙の図書館と言われる
アカシックレコードや、
宇宙意識から
情報を得られます。
 
そして、問題の根源を
今生、過去生、因縁(両親軸)
から見つけて読み解き、
 
気づきと学びを得られ、
悩みを解消できるように
導きます。
 
場合によっては、
高次のエネルギーを
数種組み合わせてかけて、
問題となっている
根源のエネルギーを
クリアリングして解消させ、
きれいにしていきます。
 
新たな一歩を踏み出せ、
希望に向かえるあなたへ。
 
故人や様々な存在から
メッセージを頂くことも
できます。
 
 
*スピリチュアルリーディング&
ブロック解消セッションの
ご説明・お申込みはこちらへ
 
*お客様の声はこちらへ
 
*「アカシッリーディング」の説明はこちらへ