語る天使 24 | アカシックリーディング・アニマルコミュニケーションのガーディアンズ

アカシックリーディング・アニマルコミュニケーションのガーディアンズ

~アカシックリーディングをしながら 天使と話しながらの日々~

ある施設のフードコートで食事をしていた時のことです。

 

隣の席でおばあさんが座っていました。

しばらくすると、ご家族がお食事を運んで取り分けておばあさんの目の前に置きました。

おばあさんは自分の足で歩けるし、身体は不自由ではありません。

目の前に取り分けられた食事を、ただ黙って食べていました。

 

それを見ていた天使のLALAちゃんがこんなことを伝えてくれました。

 

 

ネザーランド・ドワーフ天使「誰かに何かしてもらうだけではダメだよ

 

全部やってもらうのはダメだよ

 

誰かに何かしてあげると『ありがとうハート』と言われる体験があるけど

 

してもらってばかりだと、当たり前になってしまって、感謝がなくなっちゃうね。

 

そうすると何に対しても、関心が持てなくなるよ

 

 

何も関心が持てないのが『老い』だよ

 

身体が老いていくのは仕方ないね

 

身体は物質だからね

 

でも意識が老いるのは、その人の怠慢だよ!

 

サボっているんだよ

 

人間は社会的な生き物だよ

 

だからどんな人でも『誰かに何かをしてあげる』のが適切な形だよキラキラ

 

何かしてもらうのを、ただ待ってるだけっていうのはのはおかしいよ

 

どんなに些細な事でもできることがあるはずだよニコニコ

 

 

 

 


 

キラキラ「語る天使」は輪廻転生のサイクルから解放され天使として誕生した、天使LALAちゃんとのテレパシー日記ですキラキラ

 

いつもありがとうございます!

天使LALAちゃん応援のポチをお願い致します!

写真をクリックしてくださると嬉しいですうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

スピリチュアルの会in和歌山

6月18日(日)10時~17時 ¥9000

http://www.guardians999.com/SP_20230618.jpg

 

 

スピリチュアルの会in東京

7月2日(日)13時半~16時 ¥3000

 

 

 

心と身体はコインの裏表です。

スピリチュアルの会では、心の不調、悩みについて身体からアプローチしてバランスをとっていきます。

あなたが元気でバランスが取れていると、

ご家族やペットちゃんも元気で長生きしてくれます。ニコニコ

 

 

 

アニマルコミュニケーションではあなたのペットちゃんと家族になれますようにキラキラ

個人セッションでは身体の元気、意識の元気を増やしてワクワクした人生へとサポートさせていただきます。

お問い合わせお申し込みはHPからどうぞ

ガーディアンズ
http://www.guardians999.com/index.html