今日は良い天気でした。
ヘラヘラヘ(゚∀゚*)ノ

どうも(`・ω・´)ゞでやんす。

ふっとした思い付きだけど、
星座って、やっぱり性格に関係あるような
そんな気がする。

もちろん、その性格とは、
僕から見た一方的な話で、
世間一般がどうだかは知らないのだ。

しかも、それほど人間関係も広くないから、
統計と言えるほどの情報もない。

でも、何だか少し思う。

今日はそんな話で

行ってヽ(゚◇゚ )ノみよう!

===

順番は特にないけど、

おうし座とやぎ座は、

学校の成績も良く、
真面目な人が多いようなそんな気がする。
この常識ある星座の方からは、
いつも冷たい視線を浴びている気になる。

===

男らしい星座は、

しし座といて座

しし座は男性っぽくて、
いて座はやんちゃな女性の感じだ。
この星座に怒られる時は言葉ではなく、
グーパンチやハイキックが多い気がする。
女性の後ろ回し蹴りも魅力のひとつだ。

===

みずがめ座とうお座

この星座の人は男女問わず、
いつもこんな事を言う。

「なんか面白い話ない?」
「例のあれやってよ、ねぇ。」

例のあれってなんだっけ?(@ ̄ρ ̄@)

何かをやって欲しい。といつも頼まれる。

===

それから、

おとめ座はこんな感じ。

「あれ知ってる?」
「これ知らないの?」
「なんで知らへんの?」

知ってるか、知らないか、
と言う事に興味を持っているように見える。

===

かに座

わからないけど、親のように優しい。
そんなかに座の優しさをいいことに、
僕は、カニのハサミに食らいつき、
カニは「ぎゃっ」と悲鳴をあげる。

どことなく、食べ物に見える。

===

さそり座

僕の知り合いにはいないのだ。
でも、ちょっと怖い。
男性ならブリッジって事だろうか。

===

ふたご座

同じく知り合いにいない。
きっとAB型っぽい。
クセのある賢い匂いがする。

===

てんびん座

なぜかいつもジャッジされている気になる。
そんなに見ないで欲しい。

===

おひつじ座

話が通じない人。
お話にならない人。

つまり、

| 壁 |д・)オラだよ。


(/ω\) ヒ~ッヒッヒッ