餅についての話は、
餅ファンに怒られるから(`・ω・´)ゞ却下なり。

じゃあどんなお話かと言うと、

え~っと、(´・ω・`)


そうそう、ヘ(゚∀゚*)ノ

最近の話だけど、手相が随分変化してきた。

その中で最も変化したのが、
「神秘十字線」と言う十字型の線が、増えていた。

手相を占う人で、まだ修行中の人は、
駅の前とかで声をかけてくる。

「ちょっといいですか?」
「今手相の勉強中で。。。」

と、なんだか申し訳なさそうに声をかけてくるので、
今まで何回も手相を見てもらってる。

それは僕がまだ若い頃で、
今はとてもじゃないけど、
僕に声をかけてくる人類(+その他の生物)はいない。

で、その時だけど、
「幽霊とか、UFOに興味ありませんか?」
と、何回も聞かれた。

もちろん、僕はその手の話が好きだ。
テレビ番組の中で一番好きなのが、
その手の話題で、そう言う番組がある日は
朝からワクワクしてしまう。

「好きですけど、どうしてですか?」と
質問をしてみると、

僕の手のひらには、
大きな神秘十字線があるからだそうだ。

右手にも左手にも、大きく+ と書いてある。

が、しかし、最近気がついたけど、
この線が増殖中。

左手に 大2個 中3個 小3個 。

(´・ω・`) ・・・・・

自分自身がオバケとか宇宙人になってしまわないか、少し心配です。