インスタのお友達のみかん&ゆずちゃんファミリーと

三重県伊賀市にあるドックカフェ・ジャックゲインさんで

忍者服をレンタル(1100円)して忍者犬になって街を散策して来ましたルンルン

 

ニンニンニンの日2019年2月22日に

伊賀鉄道の上野市駅が忍者市駅に名前が変わりました

早速、忍者市駅を散策して来ました

華は1度行ってますおねがい

 

駅の前で撮ったよぅ~チョキ

 

 

 

 

入場券を買ってホームで写真を撮らせて貰いましたチョキ

犬が嫌いなお客さんも居たりするので

お客さんの邪魔にならないように

全員が改札口から出た後に入って写真を撮らせて貰ったよぅ~おねがい

わんこは無料でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年11月9日(土)撮影