雨の降る午後

私はガンヒョンから借りてきた本を読みながら寝てしまった。

大富豪と貧乏人の結婚のお話は、最初面白かったけど。

「ありえない、ありえない。」

本を投げ出し、キャミにショートパンツ姿の私は次第に規則正しい息を繰り返していた。






ふっと目を覚まし、違和感を覚えた。

目の前には首元が見えた。

う~~んとシン君・・・?

顔を上げると何時ものシン君の顎が見えた。

私の体はカレの体に巻きつき、一歩も離さない状態だった。

又、やっちゃった(汗)

恐る恐る、ここから抜け出そうと静かに移動しようと。

「どこに行く?」

魔王の甘くて低い声が響く

私はこの声に弱い。

「シン君、おはよう。」とごまかして笑った。

「今はもう夕方だけどな。」

彼の目線の先の時計を見る。

あれ~~、もう17時なの。

あはははっ。と笑いながら、少しずつカレから離れて行く私。

騙されないカレは

「起きるのを、待ってた。」耳元で呟いた

アーーっこの声に弱い私は、腰が抜けたように力が抜けていった。

フニャフニャになったわたしに覆いかぶさり、軽いキスを落としていく。

「職務で疲れていたけどお前と寝たら良くなった。お返ししないとな」

キャミを外された。






一休みした魔王は、グッタリなった私の髪を撫で

「まだ休んでいろ」

ネクタイを結び終えて、職務に戻っていった