「おい、今日はジャージ履いてけ。」

カレはすまなそうな顔で私に言う。

いつもは魔王の顔で言うのに?

私は?を出しながら「何で?」

「悪い。そこ見て見ろ。」指の先は太もも。

私の白い肌に紅い痕。

えっ?蚊っ?

真正面で都合の悪そうな魔王。

もしかしてーーーーっ。

スカートの丈、ギリの所を少しめくると。

又紅い痕。

ボボボーーーーッと真っ赤になる私。

「シン君!これじゃ、学校ーーーっ」

最後まで言えなかった。カレの大きな手が私の口を塞ぐ。

「だから、ジャージ履け!」






車に乗り学校に向かっている時、私は久し振りのジャージにニヤニヤしていた。

「やっぱり、これが私らしい。えへへへっ。」

曲を聞きながらも、機嫌の悪そうなカレは私を見ているだけ。

紅い痕のお返しは、帰りのトッポギを食べてもいいと言う約束。

曲を聞いているのを良い事に

「でも、この痕は嫌いじゃないよ。だってシン君のものだって言うハンコでしょう」

一人ブツブツと呟いた。

「嫌じゃなかったんだ。又付けてもいいな。」

ニヤリと笑う魔王。

曲聴いてたんじゃないの?朝から嫌な汗が流れ始めた。










皆様、こんばんは。

皆様の所の雨大丈夫ですか?被害が酷くならないように、祈るしかないです。

あっ、話は変わって。

ヤフーブログからここに移動して、話の投稿が400話になったそうです。

パチパチ

アメーバさんから、400話投稿おめでとうございますという表示が

へーっ。まだまだ投稿してないお話があるので、ヤフーの時はもっと書いていたって事だよねー。
私もまだまだ若かった。(笑)

では、おやすみなさい。