互いにキスをしあいながら「ごめんな。あんな画像、まだ持っていて。直ぐに消せばよかった。」

彼女の頬、鼻。瞼にキスをしていく。

「ううん、勝手に見た私が悪かったんだよ。」

オレはフッと気が付き、彼女を見つめる。

「シン君、目つきが怖いんだkら止めてよ。」

「コラッ、ごまかすな!ところで、本当はどうしてここに?」

「昨日ね、ファン君からメール着たの。私とシン君の仲がギクシャクしてるって感じたんだってで、今までの画像や動画。送ってもらったの。」

「私の知らないシン君がいっぱいあった。段々、私の事見始めてくれているシン君。

皆に私の事からかわれて、テレまくってるシン君。

私を見つけて、嬉しそうに笑うシン君。

もっと、もっといっぱいあって。

私、こんなにシン君に好かれているとは思いもしなかった。

言葉はなかったけど、シン君はずーっと態度で言ってたんだね。

すきだって。

でもね、判りずらいよ。ちゃんと言葉で言ってくれないと。私は、ただ好きっていってくれるだけで、良かったの。

それだけで、写真の事忘れられた。夜に貰ったメールで、直ぐに済州島に行きたかったけど、無理だから朝一の飛行機で、チェ尚官さんとね。」

顔を上げると、離れた所に後姿のチェ尚官が立っていた。

「オレはさっき、ガンヒョンに怒られた。最低野朗だって。好きでもない女を抱くなって!

そんな訳ないだろう。オレは潔癖症だからむやみやたらと誰かに触ることはない。

だから、ちゃんとお前に謝りたかった。公務なんて放り出して、ソウルに戻ろうとしてた。」

「フフフッ、良かった。お互いの傍に行こうとしてたんだね。もう、擦れ違うのは沢山。

たった2日間だったけど、辛かった。心も体も辛かった。昨日、シン君階段の踊り場で携帯にキスしてたでしょ?」

「う!」

「ヒョリンの画像にしてるって思って。とても優しくしているキスを見るのは辛かったけどね。

キスを見ている時、夜のシン君思い出しちゃって、一人で勝手に熱くなって。

本当は怒るとこなんだけど、シン君が欲しかった。シン君にキスしてもらいたかった。」

「チェギョン。」

「だって、シン君とのキス大好きなんだもの。」真っ赤に染まる頬。

彼女の本当の気持ちを、全てオレに見せてくれる。

どうしてコイツはこんなに可愛いんだ

「あの写真はお前だよ。」ポケットから携帯を出し、画像を見せる

「あっ!何時の間に。」

「あんまりにも可愛くて。」顔を伏せる

「盗撮!」

「バカ!何言ってるんだ?夫が妻の写真とって何が悪い。」

「そんなに私の事好きなの?」ぐっ!そうきたか。そうだよな。ちゃんと伝えないと、チェギョンと一緒に寝れないなんて、もうゴメンだ

オレはティディベアを顔の前に上げ

「オレは、お前の事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・好きだ・・・・・。」

「まったくーーー!ぬいぐるみに隠れるなんて、ずるいぞーー!」私は軽い気分でぬいぐるみを避けた。

そこには耳まで真っ赤に染まったシン君がいた。

可愛い!

私はカレの唇にキスをして。

「大好きだよ!」

済州島の空に、天使の階段が現れる。雲の隙間から、光が差し込み2人を照らす。

「綺麗だね、何時でも2人で見ていたいね。」オレはチェギョンを抱きしめる力を強めた。

「ずーっとな」







皆様、こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

皆様がホッと一息つけれるような場所に、なれれば良いなーと思っております。

コメント、いいねボタン何時も有難うございます

では、おやすみなさい。