ホテルから家に戻った私達は、何度も繋がる。お互いを求め、絡み合い、何度も痙攣する体と体。

5日間の空白は、私までシン君のが移ってしまった。4日までしか、我慢できない。

何度もイッテしまった私は、カレの膝に乗せて貰っていた。

シン君に、触りたくて、キスしたくて、四日間我慢していた私は、何度もカレにキスをする。

「珍しいな。」ちょっとばかりの隙間から、カレが呟く。

「だって、ずーっとキス我慢してました。」チュッ、チュッ。
軽い音から濃厚な唇の重なる音と、舌と舌が絡まる音。

「ずっと欲しかったんです、シン君の全て。」私に任せていたシン君が、私の体を離す。

「あっ。」もっとキスしたかったのに。

「それって、もうオレの傍にずっといるって事で良いんだよな。」カレの真剣な目が、私の心の奥まで探ろうと射る。

「はい。現実は物凄く大変でも、シン君がいないこれからの人生なんて、つまらないです。」私の奥まで見つめる視線に、怯まない私は強くシン君を見つめた。

すると、急にシン君に抱きつかれた。

ギューーッときつくなっていく、思わず「シン君!!痛いです。」カレの腕の中で叫んだ。

「あっ、悪い。」腕の力が緩む。

そして、もう一度優しく抱きしめられた。あっ、この抱きしめられる感じ、好きだなー。

カレの程よい筋肉は、しなやかなバネのように、私の体包み込む。

ホワーンっと抱きしめられていると、涙が溜まった。カレと抱きしめ合える事が、こんなに嬉しいなんて。

韓国一の男に似合わないと言い、逃げ出そうとしていた私。本当に逃げ出そうとしていたの?と自分に問いただす。

まさか!?ありえない。

カレの胸元で、ブルブルと頭を振る。そして、自分からギューーーッとカレの事を抱きしめる。

「・・チェギョン?」かすれたカレの声。

ギュッと心臓を掴まれた。「もっと、もっと名前言って下さい。4日分。」

カレは抱きついている私の顔を覗き込み「お望みなら、何度でも。」カレの唇が私の耳元の位置に定まった。

「・・チェギョン。・・・チェギョン・・・・・・。」何度も囁かれる私の名前・・。

その度に、私の体はビックとなり、そして、体の奥底が熱くなるのを感じた。

「もっとシン君、シン君。」また、2人の全てが絡み始める、奥深く奥深く。


 

 

 

 


次の朝、起き上がれない私を着替えさせ、シン君は車でアパートまで送って行ってくれた。

助手席のドアを開けて貰い、カレは私の体を支えながら、立たせた。

カレから貰ったマフラーをもう一度巻き直しながら「今日、大丈夫か?」心配そうな顔。

「う~~ん。下半身がだるくて、フワフワしている感じです。」私の腰に手を回し支えて歩き出そうとした時、シン君のスマホが鳴った。

スマホの画面を見て、カレは嫌そうに出た。ギャーギャーと言う声がこっちまで聞こえてくる。

「判った。」スマホの電源を切り、私を見る。

「今日は、オレもギョンもお前達を送れないから、気を付けて会社に行くんだぞ。」頬を触りながら「寒そうだ。」最後にギュッと抓る。

「痛いです。」唇をとんがらせた。

「アハハッ。」じゃあーっ、もう行かないといけないから。」頬にキスを軽くして、車に乗って行ってしまった。

「こんなとこで、キスして行かないで下さい。」カレの行った方向を見つめ、熱くなった頬を挟んだ。



 

 

 

 


ガンヒョンと出勤して、みんなに挨拶をしていると、私の隣の席のムン・ジェウォンが傍に来た。

「シン・チェギョン!!おはようー。お前昨日、サボったなー」私の頭をグリグリとする。

「もうーー、セットが崩れるー。」彼を見て、睨む。

「おーーこわ。お前が何で、男共に人気があるのか判らないなー。」ニヤつく。

「何言ってるの。私が人気?冗談は止めてよね。」

「おっ!?お前に男がいる訳ないよなー。」背中をバンと叩かれた。

「ちょっとーー、痛いじゃない。骨が折れたらどうするの!?」言ってやったら。

「じゃあっ、俺が貰ってやる。」

私は自分の席に付きながら「貰ってやるって?」

「結婚してやっても良いぞ。」ニッコリと笑った。

ムン・ジェウォン

シン君がこの経理部から移動した後に、来た、課長さんの信頼の置ける部下だそうで、釜山から付いてきた彼。

運悪く私の隣に座って、慣れない彼の為に、色んな事を手伝っていた。

彼は他の皆には優しいのに、私にはイジワルを言ったり、かわかってばかりいた。


彼の最後の言葉は、何時ものようにからかっているもんだと思い。

「何冗談言ってるの。もう、仕事の時間だよ。」パソコンの電源を入れ、資料を出した。

ムン・ジェウォンが何かを言いたそうにしていたが。


隣の先輩が「ちょっと。チェギョン!!新しく来た課長。今日の朝入院したみたいだよ。」

「えーーーー、どうするんですか!?で、容態は?」

「詳しくはまだみたい。全くどうするのかしらねー。」

「ムン・ジェウォンさん、聞いた?課長倒れたって?」

「知ってる。お前情報遅過ぎ、きっと胃じゃないかなー?太っていたのに、最近じゃ痩せてしまって別人に見えてたからなー。」


2人で話し込んでいると、後ろを通る靴の音がした。

うん?

すると「えーーーー!!」「きゃーーー!!」色んな女子の声が響く。

経理部に、凄い声が響き渡った。

私は、声の方向を向くと、背の高い人が立っていた。

それも冷たい目で、ジロッと見下ろされた。

「えっ?」私の顔が唖然とする。

「イ・シン本部長!!どうしたんですか?」女子の皆様が、シン君を取り囲んだ。

「今日から、課長の変わりに、代理のオレが来た。突然なのでどうなるのかは判らないが、叉宜しく。」冷たい目は、私を射る。

ひーーーー!!事情は判ったけど、何で、冷たい目で私の事見るのーーー!!

1時間前までの、優しいシン君はどこーーーーーー。