ふっと目を覚ますと、目の前にはキティちゃんがどアップでいた。

・・・・・・・。

うーーーん。

寝ぼけている頭は、思考が上手く働かない。

ちょっと目線を外すと、白くて柔らかいのが

チェギョン!!

見上げると、口をちょっとだけ開けぐっすりと眠っている彼女がいた。


オレは、彼女に抱きしめられながら、眠っていたようだ。


彼女がオレの元からいなくなってから、ずーっと寒かった。

どんなに温めても寒さが消えることがなかった。

どうやら、凄い汗を掻いて熱を追い出したようだ。

着替え持って来てないなー。


ちょっとばかり体を動かしスーツを探す。

イスのとこに綺麗にかけていたスーツを見つけ、オレは名残惜しい彼女の体から抜け出した。

スーツのポケットからスマホを出し、ベットの上で胡坐を書きながら、ブックマしているとこを開き商品を選び、電話した。

「じゃあ、それをここに届けてくれないか?部屋の番号は。」電話を終え、ボーっとする。

スマホの時間を見ると、PM2。随分ゆっくり寝たなー、同じ体勢で寝ていた筋肉を解してやる。

大遅刻だ。

それにチェギョンも。こんな時間だ、2人でズル休みか。

まッ、たまにはいいか。

メールボックスには、3通の着信。

イン・・社長に頼まれて、有給申請しておいた。チェギョンちゃんの分もしておいたから。今はとにかく体を休めろな!!あっ、りらっくまペンティ、俺だけの秘密にしておくから。(笑)

ギョン・・、ホテルとの業務提携の話は、大分進んでいるから、今日はゆっくり休めよ。とにかく、アヒルを泣かすなよ!!俺がガンヒョンから怒られるんだからな!!

ファン・・、シン、どういう事!!皆で僕を除け者にしてー!!話は後でいっぱい聞くからね!!

スマホの電源を切る。

アイツら。

でも、オレの顔は嬉しさでいっぱいだった。

「・・・シン君・・・。」小さな声が聞こえる。

オレはチェギョンの顔を覗き込む。

未だ目が覚めてないのに、手がオレの事を探していた。

「シン君、どこ?」

体を彼女の隣に滑り込ませ、抱きしめてあげようとしたら、彼女はオレの体を自分の胸元に抱き寄せ、凄く嬉しそうに笑う。

「ムフフフッ、シン君。」

全く、どんな夢見てるんだ?オレの口元は自然に緩む。

彼女の柔らかい胸元に顔を押し付けられ、どうするオレ?

彼女はまだ夢の中。

そして、必需品はない。頭の中で計算して、今日は危ない日だ。

うーん。

5日振りの彼女を目の前にして、元気になったオレは悩み始める。


正直に言えば。

やりたい!!健康な男子が5日振りに自分の大好きな彼女に会ったんだ、やりたいのは、当たり前だ!!

でも、必需品を持ってきていない。

オレはなくても良いけどなー、想いが通じ合った時にはもう結婚したい。と思ったほどだ。

チェギョンが、オレとの子供を彼女のお腹に宿す。

そんな最高な事、本当に子供が出来たら、ソウルタワーの一番高い所から叫んでやる。



急にオレの髪の毛に、彼女のキスが感じた。

上を見上げると「シン君、おはよーございます。」寝ぼけながら言う彼女。

「起きたのか?」

「はい、何か胸元でブツブツ言う声が響いちゃって。」笑いながら、オレの髪の毛を撫でる。

「いっぱい汗掻きましたね。具合どうですか?」

「チェギョンに抱きしめられながら眠ったから、もう大丈夫だ。」

「本当に私がいないと、具合悪くなるんですね。」オレをギュッとした。

「やっぱ、4日が限界だ。」彼女の胸元を離れ、体を起こし顔を覗き込む。

「フフフッ、シン君だー。5日間会えなかった私も限界でした。」照れる彼女の顔。

クーーーッ、最高に可愛い!!

やりたいけどできない。


こうなったら、さっさと着替えて家に帰ろう。

「チェギョン、シャワー浴びてさっさと家に帰ろう。」

「えっ?あっ、ハイ。あれ今何時ですか?」

「PM2時過ぎ。」ポツリと言った言葉。

「へっ?」

「大遅刻。」にやっと笑う。

「えーーーーーーーー!!!」彼女の叫び声。

自分のスマホをエプロンから取り出し、ガンヒョンに電話しようとしている。

「オイ、社長直々、2人で有給取れって、メール着たから、大丈夫。」

「あっ、ガンヒョンからメール着てます。」

ガンヒョン。もう、昨日連絡もなく帰って来なかったなー、でもギョンが来て説明してくれたから、許す!!
アンタ、このところゆっくりと眠れなかったんだから、いっぱい寝なさいね。

「ガンヒョン。」スマホを抱きしめる。

「と言う訳で、オレ達は社長のお許しが出ているから、早く家に帰ろう。」彼女キティちゃんの下着を着けている彼女を抱き上げた。

「シン君!!りらっくま、写メしたいな。」おねだりの目。

「ダメだ。」

「ケチです。何時も格好良い下着しか履かないシン君のキャラペンティー、お宝画像です。」

「お前オレがこれ履いていても。」

「嬉しいですよ。絶対履いてくれないと思ってたから、シン君の気持ちが嬉しいです。」

満点の笑顔の彼女。

オレのりらっくまを見て引いた女、オレのりらっくまを見て嬉しいって言ってくれる彼女。

「シン君、一人でニヤついてますよ。」素直に聞く彼女。

「もう1つ、昨日の状況お前は慌てなかったな。」

バスルームに着きお互い下着を取り、中に入る

「何時かは、こんな事があるのかなーと思っていたもんで。シン君何時もモテモテで、他の女の人とあるかと思って、覚悟してたんです。

シン君はシャワーを私に急にかけた。

「わっ!!冷たいです。」驚く。

「酷い事を言ったからだ。オレがそんな事をすると思ってたのか?」シャワーの温度は段々温かくなっていく。

「だって、私が傍にいても、皆無視してシン君に声掛けるんだもの。シン君フラフラーッと。」

叉、シャワーが思いっきり来る。

「シン君!!」

「お前、オレの気持ちがまだまだ判らないのか?それに昨日は具合が悪くて、動けなかったから。」

「昨日でちゃんと判りました。私と5日間会えないと、死ンじゃうって事。」ボディソープをスポンジに含ませ泡を立たせた。

「ちょっと疑っていたお詫びに、今日はシン君を洗ってあげますね。」私はカレの腕を取り、泡だらけのスポンジを滑らした。




シャワーを浴び、バスローブを着こんでベットの部屋に戻ると。

「シン君、代えの下着がないんですけど。」不安がる彼女。

「もう少ししたら、来る。」時計を見る。

10分後にチャイムが鳴った。

私に、奥に行ってろっと言う合図を送って、ドアに向った。

ドアを開ける音がする。

「君が来るとは、ビックリだな。」シン君の声がする。

「お世話になってますから、貴方の頼み事、全て自分がやります。」

うん?この声、何処かで。

はっ!!「ユル君!!」私は壁から顔を出した。

「おい。」シン君の声が響く。

「だって、ユル君が。」驚く私の顔は口が開けっ放しだったと思う。


「久し振りだね。シン・チェギョン。」ユル君はポッチャリじゃなく、中学校の時のような体型に戻って立っていた。