10周年 | アカシア鍼灸整骨院のブログ|坂戸駅から徒歩6分

アカシア鍼灸整骨院のブログ|坂戸駅から徒歩6分

鶴ヶ島市のアカシア鍼灸整骨院のブログです。このブログでは主に診療日・休診日情報をお知らせしています。交通事故専門士の院長が丁寧に施術しますので、ぜひお越しください。











あまりこのようなことを書いて


お客様に気を遣わせるのは嫌なので


普段は発信しないのですが…






本日で川越で2013年5月17日に


開院してから丸10年を迎えることが


できました😊





これもひとえにお越し頂いた


お客様、患者様


ご紹介してくださった方々


協力してくださった弁護士先生や整形外科の先生


当院に携わってくださいました全ての業者様




10年間不安な時期もあったのに


鶴ヶ島に移転する時も否定せず


背中を押してくれた妻のお陰です🙇‍♂️




本当にありがとうございました🙇‍♂️




11年目以降も


お時間を割いて安くはない施術料金を払って


お越し頂けているお客様、患者様の


症状を1日でも早く改善して


日常生活やセルフメンテナンスの


アドバイスをして少ない通院頻度で済むよう


全力でサポートしていきますので


宜しくお願いします🙇‍♂️






時の鐘法律事務所の関根悠馬弁護士


毎年毎年忘れることなく素敵な胡蝶蘭を送って頂き


本当にありがとうございます🙇‍♂️







もう8年くらいお付き合いさせて頂いていますが


当初『弁護士』と聞くとすごく固いイメージが


ありましたが


関根弁護士は物腰柔らかく


真摯でイケメンで笑


とても良い先生なので


弁護士事務所も


当院のような鍼灸整骨院も


来ないのが1番なのですが😅


なにかお困りごとがありましたら


ものすごく力になってくれますので


是非連絡してみてください😊