8/3 バドミントン練習 | あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

長野県安曇野市で活動中のバドミントンクラブです


練習参加者 お母さん6人

今日も暑い1日でした煽り

そんな暑い中でしたが、、、
6人の参加者さん
ありがとうございましたニコニコ


今日の体育館は
冷房の入る体育館だったので
冷房を入れながら
練習をさせて頂いたのですが、、、

今日の体育館の冷房は
シャトルに物凄く
影響が出る体育館で、、、

涼しさを取るか、、、

やりやすさを取るか、、、

暑い中
難しい選択キョロキョロ

結局、、、

暑さには勝てず
シャトルの揺れと戦いながら
涼しく練習させて頂きましたw

でも
冷房のある体育館で出来るのは
本当に有難い事です爆笑

《次回練習》
8/6(火) 豊科勤労者総合スポーツ施設
19:30~21:30までハリネズミ

《Instagram》