6/15 バドミントン練習 | あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

長野県安曇野市で活動中のバドミントンクラブです


練習参加者 お母さん6人

今日は(土)練習では珍しい
ANCアリーナでの🏸

めっちゃ暑かったので
涼しく快適で助かりましたニヤリ

今日も暑い中
6人の参加者さんに感謝キラキラ


ありがとうございましたニコニコ

日々、、、
膝の調子が悪くなっていく無気力

最近
調子が良かったのに、、、

ケアをしっかりしないとだなえーん

Mちゃんから
お菓子の差し入れを頂きましたクッキーのプレゼント


ありがとうございました爆笑


《次回練習》
6/18 19:30~21:30までハリネズミ

《Instagram》