6/8 バドミントン練習 | あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

長野県安曇野市で活動中のバドミントンクラブです


練習参加者 お母さん6人

今日はめっちゃ暑かった、、、
暑い中
6人の参加者さんに感謝キラキラ


ありがとうございました爆笑
みんなで汗だくで頑張りました~👊

今日もちょっと
太ももとアキレス腱の調子が悪かったなアセアセ

(水)の練習休んだのに、、、

回復力が日々
弱まっている気がする、、、

悲しいw

試合が近いので
ケガしないように気を付けないとガーン

Yさんから






Nちゃんから


お菓子の差し入れを頂きましたクッキーのプレゼント

ありがとうございました照れ

《次回練習》
6/11(火) 豊科勤労者総合スポーツ施設
19:30~21:30までハリネズミ

《Instagram》