6/1 バドミントン練習 | あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

長野県安曇野市で活動中のバドミントンクラブです


練習参加者 お母さん7人

本日は快晴太陽
昨日の雨が嘘のよう、、、
汗だくで練習させて頂きました煽り


参加者の皆さん
ありがとうございましたニコニコ

今日はHさんがバドミントン仲間を
1人連れてきてくれました
有難いキラキラ

お子さんも一緒に来たのですが、、、

ちょっと大変そうでしたが
続けて来て頂けたら嬉しいですね~

よろしくお願いします照れ

本日は

Hさんから


Cさんから


お菓子の差し入れを頂きましたクッキーのプレゼント
ありがとうございました爆笑

《次回練習》
6/4(火) 豊科勤労者総合スポーツ施設
19:30~21:30までハリネズミ

《Instagram》