1/28 バドミントン試合 | あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

長野県安曇野市で活動中のバドミントンクラブです


1/28(日)
安曇野市の試合でした🏸



今回トラ
ミックスのみのエントリー

老体にムチ打って頑張りましたが、、、
1勝もする事が出来なかった無気力

ペアのYくんには
相当の迷惑と負担をかけてしまいましたアセアセ
Yくん病み上がりで肩も痛めていたのに、、、
本当に申し訳なかったショボーン

あらためて
もっと練習しないとアセアセ
反省しかなかった試合となりました真顔

頑張ろう、、、、、、

参加して頂いた皆さま
ありがとうございました!!

《Instagram》