1/16 バドミントン練習 | あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

あかしあ奮闘記~長野県安曇野市でバドミントン活動中~

長野県安曇野市で活動中のバドミントンクラブです


練習参加者 お父さん15人お母さん4人

体育館が極寒、、、
今日は一段と寒かった🥶

そんな中19人の参加者さんに感謝キラキラ


皆さん寒いのに
ありがとうございました爆笑

今日は3コートしかなかったので
お休みする人が多くなってしまい
申し訳なかったです、、、

なかなかコンスタントに
4コートの体育館が予約出来ず
もどかしいところでありますショボーン

それでも皆さん
文句言わずに練習して頂けるので
本当に有難いえーん


今日は次の試合で
ミックスに出てもらう
Yくんと練習したのですが、、、

トラがへっぽこ過ぎて
Yくんに申し訳なくなってしまった真顔

そして考えれば考えるほど
どーやって動いていいか分からなくなり

もう最後は
パニック無気力

ミックスは、、、

やはり女ダブばかりやってきた
トラにとって越えなければいけない
壁がめっちゃ高いガーン

とにかく慣れるしかない、、、
組める時は組んでもらって
練習あるのみですねアセアセ

頑張るぞーーーーー物申す

《次回練習》
1/19(金) 豊科東小学校
19:30~21:30までハリネズミ

《Instagram》