最近。大好きなXG

のみんながあまりにも個性的で、固定概念にはまらないファッションが素敵すぎるので

よくよく見ると、それぞれ異なるストレート体型だったので、ファッションを見ていき固定概念に縛られない素敵なファッション、衣装をみてゆきたい。

あぁ。かわいい〜。


全員。腹筋バキバキの足ムキムキ、背筋ガッシリのアスリート並の体型でもはや型にはまらないほどの強さがあるんだが…。



JURINちゃん


ジュリンちゃん🦋は、XGのリーダーで、かっこよくて綺麗で、喋り方がかわいい女の子です。

ボブになられてから、さらに美しさが磨かれた。女神です。


JURINちゃんは、タイプA マスキュリンタイプです!


細いし、鎖骨もかなり目立つ写真が多かったので、ウェーブ?ナチュラル??とも思ったのだが、手首とか膝頭とかの写真をよくよく見るとストレート、Aタイプで良いかなと。


Aタイプにした根拠があって、

この"MASCARA"の始めで下手から1人登場するときの腕!めちゃめちゃ細いJURINちゃんですが、やや肩甲骨側が外に膨れてる。

これはマスキュリンの特徴だ。

細いバキバキの筋肉をお待ちで、前からも横からも細いが腰とお尻にくびれが少ないのが特徴で、足がとにかく綺麗

ということで、細めのAタイプでしょう。


そんなJURINちゃんのパーソナルカラーは…。

四季っぽい写真を選んだが

ポムポムプリン、ジュリンちゃんしか目がいかない👀可愛すぎる。

だけど春にしては肌が赤いし、夏は無い。

秋とも思ったがブラウン系滅多に着ないし、やはりだと思う。

やはり。白と黒のシックな世界が死ぬほど似合う女神🗽です。

至高、眼福。


マスキュリンタイプのJURINちゃんならではの、ヒップホップの世界観。

JURINちゃんの美しさに、ダボっとしたファッションって、下手したらだらしなくて似合わなくなりかねないのに、とても参考になります。



個人的にAタイプのJURINちゃんに似合いそうだと思う服


柄✖️柄



黒だけの世界🌍