今回は

友達のサイドカーの
車検終了後の車体受領に

四国は松山まで行く
とのことだったので


TUIGEKI《追撃》
ツーリングをする事にしました。






梅雨の晴れ間
遠出するには最高じゃないでしょうか?



友達と待ち合わせするべく
淡路島は
「淡路SA」へ。

やってくるであろう
1時間ぐらい前に到着。



本土方向(六甲山上空)は、薄曇り空ですが

あたまん上は

快晴であります☀️



6時起きで
小腹が空いていたので



サービスエリア内のミスド
(関西ではミスタードーナツの略)
にて

腹持ちしそうな
ホットドッグを単品注文

結構
たけぇな、オイ!(笑

呼出ブザーが鳴ったので
取りに行くと


ジョボかったです😓




景色と朝の涼風を堪能してると

友達が来て合流。


友達は代車でした。







ここから

延々と山ん中を激走。



本土では少ない
片道1車線・対向車線の
自動車専用道路?を東へ東へ


四国は最東端の


モトラッド愛媛さんに
到着。



友達は代車を返却に
作業場奥へと向かいましたが

炎天下のなか
ボーっとしてるのも
しんど(しんどい・辛い)いので

店の中で休憩。


そこへ友達が来て
「店は隣やで!?」




俺「(´⊙ω⊙`)」

共同経営の場所でしたが
間違えて
ご入店しておりましたw





程なく

友達も車両を受領

試走して、ショックアブソーバーの
微妙な調整をしてもらったりと。




そのあいだ

松山グルメでも

食べたいなと検索してみても


「今治」

「いまばり」

「イマバリ」

うまそうな食べ物は

今治方面で






四国半周!!
しないと行けないじゃねぇか〜


今回はグルメは諦めるとします、、