こんばんは!更新わ、忘れてたとそそそそそんなことないです!

 

忘れてました。。。しおです。

 

 

今日はすっごく寒かったですね…!

私が今住んでいるところでは雪が積もりましたガーン

今年初雪で10cm積もるって…

びっくりしました~

あっ雪だるまとか雪合戦してない宇宙人くん

 

 

 

最近は仕事おさめをしたり12月らしい行事がいっぱいありました!

あっそういえばそろそろクリスマスですね?

皆さんは何するのかな?

 

ちなみに私は元カレと遊びに行ってきますクリスマスツリー

あっ、「なんで?」っていうコメントはナンセンスですよ(笑)

なんだかんだよく遊ぶのです…いいのかな?(笑)

 

 

よしそれでは私は課題をしますねしっぽフリフリ

すべては帰省のため…あともうちょい踏ん張り。がんばります!

 

 

それでは~とびだすうさぎ2