4月メニュー  | 明石の野菜好き「かふぇ&れすとらん しふぉん」のブログ

明石の野菜好き「かふぇ&れすとらん しふぉん」のブログ

明石市周辺で「野菜、カフェ、料理、イベント」に興味のある方は、ぜひ絡んでくださいね♪

とてつもなく久しぶりのアップとなってしました・・・!(´Д`;)



すでに、すでに始まって半ばも過ぎてしまいましたが、

4月メニューのお知らせですひらめき電球


旬野菜の天麩羅
明石の野菜好き「かふぇ&れすとらん しふぉん」のブログ
おなじみ「塩夢寿美」で食べる、定番メニューです音譜

旬の野菜は日によって替わりますので、

お気軽にお問い合わせくださいね


玉ねぎのオーブン焼き
明石の野菜好き「かふぇ&れすとらん しふぉん」のブログ
淡路の契約農家「名手さん」の新玉ねぎを丸ごと一個使用ひらめき電球

仕上げにトマトソースとチーズを載せて焼きあげます

一見、濃いそうな味付けに見えますが、

意外とさっぱりとしており、玉ねぎの甘さをたっぷりと堪能していただけると思います音譜


帆立のトマトクリームドリア
明石の野菜好き「かふぇ&れすとらん しふぉん」のブログ
帆立とクリームは大人気の定番組み合わせですね音譜

さらに!!今回はトマトまでプラスしちゃいましたニコニコ

数量限定ですので、見つけたときは是非どうぞひらめき電球


2周年記念「明石鯛のオーブン焼き」
明石の野菜好き「かふぇ&れすとらん しふぉん」のブログ

今月4月でしふぉんは2周年を迎えることができました合格

そこで、今月は大サービスクラッカー大人気「明石鯛」を使用しちゃいますクラッカー

ソースには旬の野菜を使った和風ソース合格

こちらも数量限定となりますので、早い者勝ちですアップ