2013/03/25 | 明石の野菜好き「かふぇ&れすとらん しふぉん」のブログ

明石の野菜好き「かふぇ&れすとらん しふぉん」のブログ

明石市周辺で「野菜、カフェ、料理、イベント」に興味のある方は、ぜひ絡んでくださいね♪

明石の野菜好き「かふぇ&れすとらん しふぉん」のブログ-NCM_0256.JPG

おはようございます
明石市大久保町の野菜好きしふぉんです
(^-^)

今日から登場する野菜のご紹介♪

インカのメザメはすでに定番として出ていますので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
そして、写真左手の白っぽいお芋。
こちらが『はるか』という、新メンバーです(^_^)/

見た目は『普通のお芋やん(´д`)』
と、つっこみをいれたくなりますが、
それはどっこい。
めちゃめちゃ甘いです(≧∀≦)

今日からランチに食べ比べ出来るように、2種登場しますので、
ぜひ食べ比べて下さい。

お芋の常識を覆す、
まさに、お芋レボリューションです
(〃'▽'〃)