昨日は
お兄ちゃんが
ICL手術を受けました
眼鏡が煩わしい
災害が起きた時に備えて受けたい
ずっと言ってました
夫も40代の時に病院は違いますが
同じ手術をしました
その時に比べるとお値段もかなり安くなり
カジュアルに受けれるようになったなぁ
という印象
若い患者さんがたくさん来てました
オペも無事終わり
夕食食べて帰りましたよ


お腹ペコペコで写真撮り忘れ

ペロリと大盛りパスタも食べて帰りました


今日はシャンプーできないみたいで

大汗かいたのに

気持ち悪いえーんと連呼してましたわ

仕方ないよね我慢してください



お留守番だったチュン太くん


朝は大好きなとうもろこしを


ムシャムシャ


ムシャムシャ


爆食いしてました泣き笑い