早い早いダッシュ
もぉ土曜日
急に暑くなったので
今週の通勤もフラフラでした
本気の夏はこんなもんじゃないよね


昨夜はひとり飯でした

お兄ちゃんは映画

夫は飲み生ビール

肉が食べたくて

コストコの解凍して

マスタード使わねば


人間ドックで脂質異常症

再検査行きなさいときまして真顔

食べ過ぎなんだよね

分かってる

満腹になるまで食べないと

気が収まらないちょっと不満


どうしたもんかな


コストコのこれ

すごく好きなんですけど

ホテルの朝食に出てきそうな

豆のトマト煮

あーやはりコストコが我が家には

ダメなのかもしれない

買い過ぎ食べ過ぎ

節制出来る人でないと

難しい

意志弱いから悲しい


夕方の黄昏チュン太

この後

日が暮れる前に

ケージに入って

ちゃんとお寝んねしますにっこり