皆さま、おはようございます

こんにちは 

 

明石店役職者ブログを

ご閲覧頂きありがとうございますUMAくん

 

 

本日は、マネージャーの藤本が担当させていただきますグラサン

 

7月マルハンの月に入りましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

まだまだ7月は始まったばかりです!

 

私が最近ハマっているもの

それは【猫動画】ですニャーオ

 

その動画とは突然出会いました

キルビルのテーマ曲に合わせて

ご覧になられている方も

多いのではないでしょうか?

この画面だけでもわかる方は

わかっていただけると思います笑

 

個人的には茶太郎おじさんが

サイコーです🐈

-------------------------------------------

そんなケモノ好きな私の飼っている

ペットをご紹介チュー

 

チンチラの男の子

名前を『ラクス』と言います

北欧ポーランドからやってきた3歳です。

どうですか?

かわいいでしょ???

 

ホールにケモノはおりませんが

私はきっといます☺

 

皆さまのご来店をスタッフ一同

こころよりお待ちしております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

それでは参りましょう

この後10時オープン

抽選時間は9:30開始です!

マルハン明石店から大切なお知らせ↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

                最後までご覧いただきありがとうございますラブ