いつもマルハン明石店にご来店頂き、
誠にありがとうございます。


明石店 店長の井上 です。

 

少し遅くなりましたが

5月9日に新台入替を行いました。
5月の最新台を2機種導入しております。

1円パチンコに最新台
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer

を1台導入しました。


巷で話題となっている

ラッキートリガー機が明石店に初登場です。

またPフィーバー炎炎ノ消防隊Light ver.

を1台導入しました。


こちらも最新台となります。

海シリーズは

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 99ver.

を1台導入。
海シリーズに新しい仲間が加わりました。

スロットはアイムジャグラー

を3台増台しました。
明石店のジャグラーシリーズが

合計37台となりました。

今回の入替は導入台数が

余り多くなかったのですが
お客様に楽しんでご遊戯頂けそうな機種を

導入できたと思っております。
週末前の金曜日、

ぜひ明石店へお越しくださいませ。


兵庫マルハン、唯一無二の低貸専門店として
お客様に楽しんで頂ける店舗を目指して参ります。

お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

※抽選時間は9:30開始です!