いつもマルハン明石店にご来店頂き、
誠にありがとうございます。


明石店 店長の井上 です。

 

4月17日は昨年、私が店長に就任した日です。
もう1年が経ったんですね。

この1年は体調不良で入院したりと

過去にない経験をしました。
ご心配をお掛けしましたが、

もうすっかり良くなっており元気です。
改めて2年目もよろしくお願い致します。

先日の11日に新台入替を行いました。

1円パチンコにPA新海物語を2台

増台しました。
新海物語は4か月連続の増台で

合計10台となりました。

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮を

1台増台し合計3台に
またスマパチeシン・エヴァンゲリオンZも1台

新たに導入しております。

スロットはアイムジャグラーを2台増台し合計25台に
ジャグラーシリーズは設置台数が34台となりました。

今回も増台がメインの入替となりましたが
楽しんでご遊戯頂ければと思っております。

今日は水曜日ではありますが、

明石店は元気に営業しております!!
ぜひ明石店へお越しくださいませ。

 

兵庫マルハン、

唯一無二の低貸専門店として
お客様に楽しんで頂ける店舗を

目指して参ります。

お客様のご来店を心より

お待ち申し上げております!

 

※抽選時間は9:30開始です!