んにちは!赤司です!

 

今回は、あなたが実は細マッチョだという事

についてお話します。

 

 

と言っても、

 

「この体型で細マッチョなわけないじゃん!」

 

「そもそも細マッチョってどれくらい?」

 

「俺もそうなの!?」

 

 

 

 

そう思っている方も多いでしょう。

 

 

 

細マッチョとは、

 

簡単に言うと体脂肪率が12%~6%くらいの肉体が

 

細マッチョと呼ばれています。

 

 

 

ここで

「えっちょっと待てよ!俺こんなに体脂肪率低くないんですけど!」

 

「全然細マッチョに当てはまっていないんですけど!!」

 

 

と思った方もいるかと思います。

 

 

 

 

しかし、そんなあなたこそ、細マッチョなんです。

 

いえ、正確には「隠れ細マッチョ」なのです。

 

 

「えっどういうこと??」

 

「馬鹿にしているのか!?」

 

と思ったのであれば、そうではありません!

 

 

 

実は、体脂肪率が高い人ほど、

その脂肪を支えるために、勝手に筋肉が発達をしているのです。

 

 

つまり、ある程度筋肉が発達をしているので、

その脂肪を落とせば、もう細マッチョになれます!

 

だから、「隠れ細マッチョ」なのです。

 

 
 
しかし、一生「隠れ細マッチョ」のままだと、
 
 
見た目に自信が持てず、彼女も出来ないまま
理想のエリート会社員とは程遠い身体のままです。
 
 
これでは格好いいスタイルになることなど出来ずに、

いつまで経ってもデブというレッテルを貼られたままでしょう。
 
 
 
 

逆に、この「隠れ細マッチョ」を細マッチョにしていくことで、

 
 
引き締まった身体と、確かな自身を手に入れて、
スーツが似合う、女性からモテモテの男になることが出来ます。
 
 
そして、女性からアプローチをされるような
 
社内でも人気のモテ男の人生を歩めるのです。
 
 
 
しかも、体脂肪を落としただけで細マッチョになれるということは、

キツイトレーニングをしなくても、

 

「鍛えている人」という印象を与えることが出来るのです。

 

 

 

まわりのみんなが必死にキツイトレーニングをしている中、

「隠れ細マッチョ」であると知っているあなたは

 

いとも簡単に、多くの人が求めている評価を勝ち取ることが出来ます。

 

 

いつもより、歩くスピードを速めてみる。

 

簡単なので、気が付いた時にやってみましょう!

 

 

 

これだけで、意外と効果てきめんです!

 

 

 

赤司

 

P.S.

脱:隠れ細マッチョの方法はもっとあるのですが、

まずは、とても簡単なこれだけをやってください。

 

 

少しの意識で数か月後に大きな違いが生まれます!

 

 

次回もお楽しみに!