今日で5月も終わりですね。

本当にあっという間の5月でした。

昨日は天赦日で

早朝ウォーキングは住吉神社から始め

午前中は東区和白で風水の仕事をしました。

午後はオフィスには戻らず、その足で

北九州小倉で定期的な

風水コンサルティングを行いました。


本来であれば

天赦日にはゆっくりと参拝したいところですが

クライアント様のことを考えると

そちらを優先してしまいます。

昼間はちょうど良い時間だったので

仕事前に小倉祇園八坂神社を参拝しました。

昨日の天赦日には

三社詣りをすることができました。


小倉祇園八坂神社image


瑜加神社

image


博多の一之宮 住吉神社

image
 

 

天赦日に匹敵する

良い日はまだ多くあります

 

鑑定や教室では

これについても説明しています。


土日にも良い日が続いており

旅行や会食、契約などには

吉日とされています。

 

週末にはこちらを利用するのに適しているので

ぜひ活用してください。

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

明石佳山Instagram

 

 

 

 

 

【最新情報5・6月セミナー・教室】

 

 

6月も予定しております只今日程調整中です

 

 

 

 

博多駅周辺の当たる占い16選!

に選んでいただきました

 

 

 

開運! 風水生活.life様のサイトにて

ご紹介いただきました!

 

 

風水のご相談なんでも

風水教室・紫微斗数占い&教室

セミナー

吉方位取り ・吉方位旅行

引越し・新築・物件購入など

ホームページにて

詳細はご覧くださいませ

お問い合わせ・ご依頼はこちらから

⬇️

 

 

 

博多駅風水 明石佳山 

公式オフィシャルLINEを始めました

皆様に運を引き寄せる最高の方法を

お伝えさせていただきます。

 

友だち追加

 

image

 

 

image