image
実は昨日、私の知らないところで
ブログの写真が無断で使われてました。
 
しかも悪い例として挙げられてました。
(見つけてくれた風水教室の生徒様
ありがとうございます)
 
 
著作権侵害と言うものがあります。
内容の確認もせず
許可もとらず
 
私のブログの写真を勝手に使っても
よいものでしょうか?
 
 
とても不愉快な思いをしました。
 
今後このようなことがないように
気をつけてください。
 
 
皆様もどこかわからない所で
無断転載をされているかもしれません
どうぞお気をつけください。
 
写真を引用される方は
ご本人に必ず許可をお求めください。
 

とてもわかりやすい記事がありました
引用させていただきます↓