福岡博多駅近くにオープン12年目を迎えました

紫微斗数占いで運命を知り

風水で幸運に変える

博多駅風水の明石佳山です。

 

 

 

 

 

 

5月5日9:10分より

二十四節気「立夏」を迎え今日は

 

端午の節句

 

子供の日

 

己巳の日 

 

が重なる吉日

 

 

5月は皐月(さつき)

十二支に当てはめると巳の日

決断とエネルギーを生み出すとさています

季節は晩春から初夏をあらわし

時刻は9:00~11:00

 

エネルギーが大きく変わる

季節の変わり目の日「立夏」

夏の準備をするのに最適な時期です

 

 

風水の家祓いがまだの方は本日中に

もしくは近日中にされてみてください

力強い陽の氣が入り

お家の氣の流れが変わるのがわかります

 

 

吉時間もどうぞぞ参考にされてください

 

 

5月5日日曜日

己巳の日

 

〇7:00~9:00(司命)

〇11:00~13:00(青龍)

13:00~15:00(明堂)

 

神棚ご仏壇を拝みください

19:00~21:00(金匱)

◎21:00~23:00(天徳)

 

※◎〇は特に良い時間です

 

 

 

5月5日日曜日は己巳の日

 

60日に一度訪れる吉日

弁財天さまの縁日で、金運アップの日です

特に弁財天様にお参りは幸運を呼びます。

 

 

巳の日の「巳」というのはご存知

蛇のことですが

蛇は弁財天さまの使いですね。

 

 

ちなみに弁財天さまとは

芸術・財運を司る神様なので

「巳の日」にお金に関することを願ったり

アクションを起こしたりすると

使いの蛇が弁財天に願いを届けて

くれるので金運が上がるり願いが叶う

といわれています。

 

蛇の抜け殻を財布に入れると

お金が貯まるといわれるのは

このためです。

 

 

 

前回の巳の日は

「名島神社 名島弁財天さま」

御祈願と護摩祈祷をさせていただきました。

 

「参拝をするということは

神仏とのご縁をつなぐこと」

だと思います。

 

 

ご縁をつなぎたい場所の神仏に

きちんとご挨拶をすることが大切です。

 

散策をしたり、境内を回るだけで

神聖なエネルギーを感じ

清らかな氣を充電してくださいね。

 

 

今日から5月節に入りました

お家の中の氣を整えると同時に

吉日・吉方位・吉時間をあわせ

神様のご神氣に触れ

自然のエネルギーを感じてください

 

素晴らしい未来があなたを待っています。

 

 

名島弁財天さま

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

名島神社

名島弁財天

 

 

 

承和(じょうわ)年間(833~850)に

天台宗慈覚大師円仁

(てんだいしゅうじかくだいしえんにん)が

開いたと伝えられている。
豊臣秀吉は九州征伐の際当社に詣で

小早川隆景(こばやかわたかかげ)に命じて

九州の守護として名島城を築かせた。

その折、隆景は堂を修築して城の鎮守とし

その後、歴代藩主の崇敬を受けた。
明治維新の神仏分離で

弁天社は名島神社となり

弁天社はこの地に祭られるようになった。

弁天社は蓄財の神として広く信仰されているます

 

 

 

 

【最新情報5月セミナー・教室】

 

 

 

 

 

 

 

博多駅周辺の当たる占い16選!

に選んでいただきました。

 

 

 

 

開運! 風水生活.life様のサイトにて

ご紹介いただきました!

 

 

風水のご相談なんでも

風水教室・紫微斗数占い&教室

セミナー

吉方位取り ・吉方位旅行

引越し・新築・物件購入など

ホームページにて

詳細はご覧くださいませ

お問い合わせ・ご依頼はこちらから

⬇️

 

 

 

博多駅風水 明石佳山 

公式オフィシャルLINEを始めました

皆様に運を引き寄せる最高の方法を

お伝えさせていただきます。

 

友だち追加

 

image

 

 

image