皆様こんにちは博多駅風水の

明石佳山です。

 

昨日から福岡のお天気は大荒れで

桜の開花予想も少し遅れるようです

今週中には桜の花が見れると嬉しいですね

 

今日はお彼岸明けとなります。

 

 

春のお彼岸 吉日・吉時間

 

3月23日(土曜日)彼岸明け

15:00~17:00(金匱)

17:00~19:00(天徳)

21:00~23:00(玉堂)

 

3月24日(日曜日)吉日

7:00~9:00(司命)

11:00~13:00(青龍)

13:00~15:00(明堂)

19:00~21:00(金匱)

21:00~23:00(天徳)

(彼岸は明けましたが吉日なのでお参り◎)

 

 

 

 

春は、入学、進学、就職、移動、転勤など

生活に変化をもたらす季節です

 

新たな環境で新生活を上手くいかせたいと

思っている方もいらっしゃると思います

 

 

新しい環境の中で人間関係を良くする

身近にできる開運のアクションを

ご紹介させていただきます。

 

 

①掃除と整理整頓をする

掃除をした部屋には、新しい風が流れます

いらないものを捨てると

心にもゆとりが生まれます。

人間関係もこれと同じです。

 

 

 

②植物に感謝する

お部屋の植物は枯れていませんか?

でもがっかりしないでください。

それは部屋のマイナスの気を植物が

吸い取ってくれたという証拠

感謝してお手入れをしてあげてください。

そのままにしておくと

人間関係もダウンします。

 

 

 

③寝る時間と起きる時間を意識する。

子の刻(ねのこく)23時~1時に寝て

寝ている間に心と体をリセット。

朝の光を浴びる。

体内のリズムが整い運気の質が改善されます。

 

 

 

④お花見をして、春のパワーを感じてください

お花見のルーツは

神様が農作業の開始を教えてくれるという

信仰から来ていて

桜の木にお酒や食べ物を捧げる

ことから始まっています

 

桜に人が引き付けられるのは

神様がいるからではないでしょうか

 

春のお花見には人間関係をよくし

運を引き寄せる最高の行事です。

 

楽しい週末をお過ごしくださいね。

 

image

博多駅風水 明石佳山

 

 

 

博多駅周辺の当たる占い16選!

に選んでいただきました。

 

 

甲辰 開運セミナーは

ご好評いただきありがとうございます。

日程のご希望あればお申し付けください

(只今、鑑定が混み合っているため

日程を調整中です)

 

開運! 風水生活.life様のサイトにて

ご紹介いただきました!

 

 

風水のご相談なんでも

風水教室・紫微斗数占い&教室

吉方位取り ・吉方位旅行

引越し・新築・物件購入など

ホームページにて

詳細はご覧くださいませ

お問い合わせ・ご依頼はこちらから

⬇️

 

 

 

 

公式オフィシャルLINEを始めました

皆様に運を引き寄せる最高の方法を

お伝えさせていただきます。

 

友だち追加

 

image

 

 

image