こんばんわ💖

ゆずです🤗♪♪



今日は、土曜日なので…

夜更かしして、お礼を書いちゃうよ🌟





☆PO初挑戦の…Oさま🧸🧡



本日は、遊びに来て下さり

ありがとうございました💖


とっても楽しい90分でした👍


はじめてのプレミアムオイルは

いかがでしたか?


グレードアップして頂き

ありがとうございました✨


また、機会がございましたら、

遊びにいらしてくださいね!☘️





★シャイボーイの…Kさま🐹✨



当日ご予約、ありがとうございました🤗❤️


ご指名頂き、とっても嬉しかったです💕


お兄さんとは、

意外な共通点もあり、びっくり!w


あのあとは、無事に帰れましたかぁ?✨


明石・西明石ルームへの出勤

今後ちょっと減っちゃうんですよー😣💦


また、タイミングあったら

いつでもいらしてくださいね❤️


お待ちしております🐥💕






それでは、皆さま✨


今週も、ありがとうございました♪♪🤗



また、来週〜☘️


次回は…14日金曜日の、17時からです💎



あら、偶然にもバレンタインデーですね💕


また、何か考えておきますね😘❤️





おやすみ💤


ゆずでした🤗✨