単車で転んだショック!

交差点からの加速(10㌔位)からの転倒……

4日経って痛かったので
しぶしぶ病院病院行ったよ

なんと

肋骨が1本…

折れたショック!

でも、仕事は出来るもんチョキ
痛いけど………ペンギン

さー

単車、修理せんと治らんからね病院

体はほっといても治るからね得意げ

皆さん、気をつけてニコニコ