単車で転んだ
交差点からの加速(10㌔位)からの転倒……
4日経って痛かったので
しぶしぶ病院
行ったよ
なんと
肋骨が1本…
折れた
でも、仕事は出来るもん
痛いけど………
さー
単車、修理せんと治らんからね
体はほっといても治るからね
皆さん、気をつけて

交差点からの加速(10㌔位)からの転倒……
4日経って痛かったので
しぶしぶ病院
行ったよなんと
肋骨が1本…
折れた

でも、仕事は出来るもん

痛いけど………

さー
単車、修理せんと治らんからね

体はほっといても治るからね

皆さん、気をつけて
