オリンピックが始まりました❗️


なんとセーヌ川を開会式に?


セーヌ川あたりは何回も通ったことあるけど

(浦上川の間違いあせる


その手があったのねビックリマーク


という感じで見てました


これから始まる競技は


リアルタイムで見るのは諦めて


ほぼ録画で見ることになるとは思うけど


果たしてどんな感動が待っているのでしょう音譜


その感動の前に


真夏と言えばこんなのもあります。


梅雨前に実家で採れた梅を塩漬けして


その梅を干す作業…


傷アリの梅もあったけど


いただくものに文句をいうとバチが当たりますほっこり



美味しい梅干しができますように🙏




しょっぱいお話のあとは


今日のリンダちゃん音譜


5分袖ニットのプルオーバーと
リバーシブルのスカートです。

画像ではシアー素材が表に。
裏の素材はレーヨンのランダムプリーツ加工なので
それを表側にしてもOK

ニットのプルオーバー

¥10,890

スカート

¥16,500

↑この価格よりSALEにプライスダウン音譜


きょうも暑さをくぐり抜けてのご来店


心よりお待ちしていますあせる