皆さま、ごきげんよう。

自己対話のアシスタント&メッセンジャー:ゆきこ飛び出すハートです

 

今日は、準備したノートに記載するテーマの案内です。

 

【39ページ目】

限られた時間と空間について

 

来週の8月20日は「スタージョンムーン」=満月なのですが、

近くで土星が見れるらしく、その土星の象徴・キーワードが、

制限、限界、課題、責任、堅実性、安定、試練、制約、秩序、ルール など

お堅い感じがしますが、色々ある中から、第一段として、

今回のお題は「限られた時間と空間」を選択しました。

 

今の自分は、どれぐらい時間が残っていますかはてなマーク

どんなに頑張っても、皆平等に同じ時間が過ぎていきます。

無限にあると思っていたのに、時間は限られています。

 

漠然とした内容になってしまうので、

例えば、自分の中で、いつまでに何かすることが決まっているのであれば、

その内容を、ノートへ書き出して整理してみるといいと思います。

 

また、限られた空間とははてなマーク

例えば、限定された区域、スペースなどを表していますが、

今の自分が、扱える空間や区域、スペースなど、具体的に考えてみて、

その中で、ルールに基づいて、堅実的に、自分が出来ることを考えてみて、

ノートへ書き出してみるといいと思います。

 

以上です。

では、また次回、よろしくお願いいたします。


Thank you for reading to the end.

良かったらフォローしてください。感謝スター