皆さま、ごきげんよう。
自己対話のアシスタント&メッセンジャー:ゆきこ飛び出すハートです。

 

8月11日は、山の日ということで、

オラクルカードを使って、山々からのメッセージを受け取ってみました。

(by:サイキックリーディングカード)

 

補足として

「山の日」は、2016年(平成28年)1月1日施行の改正祝日法で制定された祝日になります。

 

霧【26:NUMBERS/数字】霧

 

それぞれ、山々からのメッセージが降りているみたいなので、

各自、目に留まる数字からメッセージを受け取ってみてください。

(通勤時、車を運転している時、何となく目に入った時計の時間など)

自分宛ての山からのメッセージは、この数字かなっと思ったら、

その数字をインターネット上で、調べてみるといいと思います。

 

検索例として、

「スピリチュアル 数字意味 1」「数秘 1」「エンジェルナンバー 1」など、

こんな感じで入力・検索して、自分には、この意味だ!と思った内容を解釈して

素直に受け取ってみてください。

 

私の場合は、このオラクルカード26の数字を、2+6=8 として、

山からのメッセージ「8」の意味で受け取ってみました。

■8の場合

山からの恵み、自然の豊かさ、山からのパワー を私は受け取っている、

という感じで捉えて、パワーを貰っているので、

山々=自然に感謝し、山を守りたい/残したい といった感情がでてきました。

 

以上です。

では、また次回、よろしくお願いいたします。


Thank you for reading to the end.

良かったらフォローしてください。感謝スター