皆さま、ごきげんよう。
自己対話のアシスタント&メッセンジャー:ゆきこ飛び出すハートです。

 

8月4日は、獅子座の新月で、

8月8日は、ライオンズゲートのピーク日がありますが、

(7月26日にゲートが開き始め、8月12日ごろに閉じてしまうようです)

宇宙からの強力なエネルギーが地球に降り注ぐ期間と言われていて、

皆さんは、どんな感じで、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

ネット上では、色々な記事がアップされていますが、

ポジティブな面だと、豊かさや行動を起こしたりするといいみたいですが、

ネガティブな面だと、夏バテと同じような症状、

イライラしやすいかもと書かれてましたが、

私は、ちょっとイライラして、当てはまっていると気づいたので、

ちょっと落ち着こうと思いましたアセアセ

 

【予防として】

・水分を沢山とる

・睡眠をしっかりとる(時間よりも深さが大事)

・好きな場所へ行く

など書かれていますが、

・シリウスに手助けしてもらう

(シリウスを意識する。宇宙と仲良くなる)

もいいかもしれないですね。

 

以上です。

では、また次回、よろしくお願いいたします。


Thank you for reading to the end.

良かったらフォローしてください。感謝スター