皆さま、ごきげんよう。

自己対話のアシスタント&メッセンジャー:ゆきこ飛び出すハートです

 

今日は、準備したノートに記載するテーマの案内です。

 

【28ページ目】

戦争について(今後の日本について)

 

日本の中で、戦争は起こっていないですが、

世界の情勢を知ることで、

今、この地球上で、戦争は起こっています。

 

過去、第二次世界大戦までは、日本人も参戦していたので、

ご年配の方で、戦争を体験した方も、まだ生きている方もいっらしゃいますし、

もしかしたら、まだ、成仏できずに、さまよっている御霊もいるかもしれません。

 

今世、今のところ、リアルな現実の中で、私は戦争を体験していませんが、

この地球上で、戦争をしている国はあり、民間人が犠牲になっているのも事実です。

 

自分の中で「戦争」というキーワードについて

どんな言葉がでてくるのか、ちょっと、ノートへ書いてみませんか?

(もしかしたら、過去世が出てくる方もいるかもしれないですし、

 今の世の中で、思うこと・気持ちを書いてもいいと思います)

 

ユーチューバーで「TOLAND VLOG」さんの都市伝説系のお話にはなりますが、

ちょっと戦争について考えさせされる内容になっているので、参考までにどうぞ。

本当かもと考えさせられる内容なので、興味がある方人は↓こちら↓を見てみてください。

YouTube:

【TOLAND VLOG】これが最後になるかもしれないので全て話します。

【お友達の手紙】 絶対にありえないことが起こりました。

 

以上です。

では、また次回、よろしくお願いいたします。


Thank you for reading to the end.

良かったらフォローしてください。感謝スター